ぶつぶつ・・・。 平日の宴会
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,513

平日の宴会

 さて、今日は陸上競技大会ですね。もともと2学期開始早々に計画されていたのですが、競技場改装工事のために、無理矢理1学期のこの時期に。市の施設なのに改装工事がいつなのかわからなかったのでしょうかねぇ?こちとら、先週宿泊研修を終えたばかりだというのに、てんてこ舞いですよ。
 宿泊研修と言えば、夜中に見回りの順番待っているとき、こんな物が釣れましたよ。
20060714031.jpg
 実は私、アユって食べたことないかも。画面に映っちゃっているオレンジ色の光は怨霊ではありません。
20060714032.jpg
 部屋の照明ですね。酷い部屋でした。温泉なのに町中のビジネスホテルみたいな部屋。まぁ、自分のお金じゃないからいいんですけどね。
 そうこうしているうちに

20060714033.jpg
 でっかい魚影を発見!浮きに集中して慎重に・・・
20060714034.jpg
 随分と幅広いガーですね。実際に売られているガー(スポッテッドガーが多いかな?)は、かなさん達クラウンローチと仲良しです。同じ水槽で飼っているとガーの背中にクラウンローチが乗っかって、一緒に泳いでいる光景を見ることができます。ただ、ガーは画像の通りアホみたいにでかくなるので、我が家にはいません。
 開いたとき、DSの時間は夕方になっていました。なんとも切ない鳴き声が聞こえるなと思ったら
20060714030.jpg
 ヒグラシを捕まえました。北海道にはいないのかな?リアルの世界では鳴き声を聞いたことがないような・・・。

 今晩は打ち上げで焼き肉です。あいにく天気は曇り空。ビールのおいしさも半減でしょうけど、昨日急遽企画して平教員全員に参加を集いましたら18人ほどが参加するって。全部で25人ぐらいしかいませんから、まずまずの参加率ですね。
 行事そのものは、ま、運痴学級ですから期待はしていません。欠席も多いし。でも優勝とは言わないまでも2位ぐらいになると面白いんですけどねぇ・・・・・無理だな(´ー`)
【2006/07/19 07:55】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんにちはーヽ(*^^*)ノ Ktaroさんは今夜は打ち上げで焼き肉なんですね。胃腸の調子は大丈夫ですか?(^^)ニコ おい森いろんな魚いますよねw ガーまでいるなんて・・・どんな川なんだかww ヒグラシの鳴き声は私も聞いたことがないです。 今、月別アーカイブを見たら・・・Ktaroさんは7月からブログ始めたんですか?(*^▽^*)

【2006/07/19 16:18】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 こんにちは。そう、7月27日ですね。( ̄o ̄)あ!ということはそろそろ1周年ですか。早いですねぇ。ブログにかけてきた時間がどれぐらいのものになるのかを考えると少し怖い気もしますが・・・。

【2006/07/19 16:52】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/513-73cc8e74



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
