ぶつぶつ・・・。 最後の晩餐
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,521

最後の晩餐

20060728001.jpg
 遠いところから出勤してきている同僚、先週の呑み会で迎えに行きましたよ。そしたら、コレくれました。
 産地富良野で買ってきた物らしいですから、安くったって2000円ですね。あ、1500円ぐらいのもあったかな?これはどのランクかな?メロンってとかとかのランクがあるんですよね。一番上のだと1万円近いかな。
パカッ!
20060728002.jpg
 『バカ』じゃないですよ?『パカッ!』です。もらってからしばらく冷蔵庫で眠っていたんですが、この切ったとき。覚えてないんですよねぇ・・・。でもちゃんと写真撮ってある。
20060728003.jpg
 あぁね、酔っていたって普段やっていることはできるんですよね。だから覚えていなくても毎回きちんと帰ってきている。
 コレ食べた2~3日後かな?あの、我が家の床のような食卓テーブルで最後の晩餐をいたしました。メニューはというと、
20060728004.jpg
 激麺です(笑)。火曜日の朝のことです。月曜日、1学期終業式で、1年生だけが『ご苦労さん会』をするとのことだったので、また得意の違う学年の宴会に参加してきましたよ。え、二日酔いだったからとりあえず胃に何か入れておこうってことで食べたのが激麺でした。今思えば、コレがあのテーブルで食事した最後となりましたよ。
 水曜日の朝、5時頃起きましてお弁当を作りました。あまりにも色合い的に情けないできあがりだったので写真は撮りませんでしたが。で、いつもなら朝なんておなか空いていませんから朝ご飯は食べないんですが、この日は、というより前の日が激麺オンリーだったのでおなか空いていましてね。ご飯を食べようかと。
0060728007.jpg
 散らかっていますね。私の食卓が。
片付けました
20060728007.jpg
 お弁当に使ったサンマの蒲焼き・お味噌汁の残りと、冷蔵庫に納豆があったのでそれで朝ご飯。
20060728008.jpg
「ヾ(- -;)おいおい、だらしがないよ~。きちんと納豆を容器に移せよ~。」
「(^^;)ゞ イヤー、面倒だったし・・・。普段朝ご飯食べないんだから気合いってモンが入らないんだよ。」 
20060728009.jpg
 テーブル無いのに散らかって見えますね。この後お掃除して出勤しました。朝ご飯食べてお昼にお弁当も目一杯食べたものですkら、この日も晩ご飯は無し。身体には夜少なめの方がいいのでしょうが、やはり晩ご飯が無かったり軽めの物だと、生活している上での楽しみが無くなるっていうか・・・。さほどおなかの肉も気にならない(本人だけ。ポコンって出ていることは出ているんですよ?)ので、しばらくはやはり朝なし夜豪勢の生活でいいや。体重が62kgを越えるような事があれば考えますよ。
 さて、そろそろ出かけようかな?
「ヾ(°∇°*) オイオイ、さっき来た新しい食卓3点セットは記事にしなくていいのかよ?」
「(´ー`) 、順番ですよ、じゅ~ん~ば~んっ!」
【2006/07/28 13:57】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
夕張メロンですか?メロンって高いんですよね。いただけるなんて羨ましいし、綺麗なオレンジ色で美味しそうですね(´∀`*) 夏はよくスイカは食べますが、メロンはそうそう食べる事ができないんで食べたいです。

遅くなりましたが、1周年おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚ Ktaroさんのブログ面白いんで、これからも更新頑張って下さい。

【2006/07/29 14:24】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 高い・・・・のかなぁ。昔、父が現役だった頃は、よく1玉数万円のメロンがお中元で届いていましたが、自分で買うとなるとせいぜい2000円って所かな?数万払ったって、そうそう味なんてわかんないですから(´ー`)。スーパーでは600円ぐらいから売っていますが同じですよ。『夕張メロン』ってブランド名が高いだけです。
 お祝いコメントありがとうございます。続けて行っていいものなのか、時々考えたりもしますが、今のところ伴侶もいないし自由な時間があるから、今しばらくは続けていきますよヽ(^。^)丿。

【2006/07/29 23:37】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/521-b36f7e56



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
