ぶつぶつ・・・。 『カ』
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,526

『カ』

 なんだと思います?ぢゃないですよ?です。
 いえね、たまたま今残っている写真が全部『カ』で始まるので一気に使っちゃおうと思いましてね。
「ヾ( ̄p ̄)ぉぃぉぃ、大丈夫か?一気に使っちゃったら明日からネタなくなるんじゃねーの?」
「(-”-;) ??そうかも・・・。でも大丈夫ヽ(^。^)丿。無きゃ無いでネタ作ろうと、ガンバッテ料理したりするから・・・。」

ラムーチョ8倍
20060801001.jpg
「(-"-;)8倍・・・。なんと中途半端な・・・。どうせたいしたことないんだろうな。」
と買ってはみたものの、辛い辛い!
20060801002.jpg
 チップス状のやつなんですが、まず色がおかしい。写真ではカメラが自動補正しちゃってたいした色じゃないように見えますが、実際は・・・(あ、大丈夫だと思いますが、ウチの写真は全部、クリックすると大きくなりますからね。)。2~3枚食べただけで頭皮から汗が!

マグロの
20060731010.jpg
 宴会やったり温泉行ったときの晩ご飯に勝手に出てくる刺身で食べるぐらいで、あまりマグロって火を通して食べたこと無かったですが、スゴイですよコレ。これはもう魚と言うより肉ですね。スゴイのはそれだけでなくて、・・・(;´д` )臭いがきついですよ。カマですからお上品に箸だけで食べるのヾノ´Д`)ムリムリ。手で剥がしながら食べましたが、ときどきピュッ ピュッて脂がテーブルに飛ぶんですよ。で、食べ終わって手洗ってテーブルも拭いたんですが、臭いが全然取れない。と言うより水で濡らした台ふきんで拭くことで、より臭いが拡大したというか・・・。前の床テーブルでも臭いのある物食べましたが、拭いたときにこんなことはありませんでしたよ。もしかしてガラステーブルって臭い易いのかしら?我が家にはガラスクイックルがないので、次回ホームセンターに行ったときに買ってこようと思います。

レーライス
20060801003.jpg
 これ、アレですよ。金曜日に受け取った姉からのお中元。ローヤルホテルのカレーライスです。チキンカレーを食べました。なんか、青っぽく写ってますが、カメラの夜景モードを使ったため。普通に写すと
こんな感じ
20060801004.jpg
 暗いですね。電気つけて食べましたよ。一人で雰囲気出しても仕方がないのでね。


20060801007.jpg
 今回は花咲ガニです。1980円ですから、恐らく脱皮ガニかな?と思いましたが、そこそこ重さがありましたから買ってみましたよ。
20060801009.jpg
 足の付け根に穴開いちゃってますねぇ。茹でたときのお湯も入り込んで、カニとしては最低の部類。でも1980円(300円引きで1680円)ですしね。身の入りはまだやせ細ってはいなく、そこそこでしたが、ただ場所によっては表面が甲羅になりかけて固くなってましたよ。でも1980円ですから。
握手!ヽ(^。^)丿
20060801010.jpg
 なんちゃって。この日一緒に食べたサンマ。
20060801008.jpg
 土曜日に1匹100円だったものです。勿論今年のですよ。冷凍じゃないです。だんだん脂ものってきたし型もいいし。100円はお買い得でしたね。

 花咲ガニだけでもかなりの量。そこそこおなかがいっぱいにはなりましたが、やはりそこは単品。一種類のものをたくさん食べても満腹中枢は満たされません。
ということで
20060801005.jpg
この日(日曜日)の締めはお茶漬けでした。

 さてそろそろ今朝もいい時間ですね。昨日は早めの晩ご飯でしたから今朝はちょっとおなかが空いていますね。朝ご飯でも食べて補習に出かけることにしますよ。
【2006/08/01 07:59】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(3)
shion/ 愛依/ Ktaro/ 
comment
♥  
カラムーチョの8倍なんてあるんですね!(@o@)
まだ食べたことがないです。というか、辛すぎて食べれないかもですw Ktaroさんは全部食べたんですか? マグロのカマも花咲ガニも食べたことがないですけど、カニは食べてみたいかも(*^o^*) 最後のお茶漬けがイイですね! 
お茶漬け好きですv 美味しそう♪

【2006/08/01 19:12】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
カラムーチョ8倍!
辛いもの好きなあたしにはもってこいですね!
見てみたかったな~今はハバネロ主流でカラムーチョあまり見かけません。。。

ていうか今年のサンマで1匹100円ですか??
安いです、ずるいですwww

【2006/08/02 01:25】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 お茶漬けって食べ出すと毎日お茶漬けでもいい(´ー`)ってなります。3日も4日も続けて。なりません?
 8倍は完食いたしましたよヽ(^。^)丿。

To 愛依さん 3
 きっとそのうち、そちらでも発売されますよ、8倍カラムーチョ。
 サンマ、獲れすぎてるんですかねぇ。例年ならまだこんなに安くないですから。昨日はね、98円でしたよヽ(^。^)丿。

【2006/08/02 08:38】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/526-4c200e07



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
