ぶつぶつ・・・。 いいこと。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,53

いいこと。

 先日、最初の教え子から連絡が来た。この秋
結婚するそうだ。たまに、近所のスーパーで
会っていたのだが、まさか結婚とは・・・。
ヾ(ーー ) オイオイ。あなたは私より12も
若いのですよ?

 でも、私が歳をとりすぎたのですね。同僚で
独身男性の最年長者である私。(あの、独身女性
はかなりいます。ただ、59×2人、48×2人、
41×1人、40×2人、36×1人、33×1人、
28×1人という構成。職場の女性のうち、1人以外
全員独身(バツイチ2人含む))

 今日はその子とあとほかに3~4人、当時の同級生
が集まってお食事会だそうです。私も呼ばれましたの
で、今夜は久しぶりに「楽しみ」ができました。
 あ、先日、現生徒にお弁当作ってもらったから、
最近2つ目の「楽しいこと」ですね。

 給料安いけど、人を相手に商売するって、別な
楽しみがあるから頑張れるのだな、と思う今日この頃。
(先生ってのは給料が高くていいね、なんて言われますが、
どう換算しても安月給。割に合わないですよ(´Д`) )
【2005/08/20 16:36】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ K-taro/ うっかりさん/ K-taro/ 
comment
♥  
教え子さんにも先を越されたのですね…

でも お弁当のコトも今回の飲み会のコトも
すごく生徒さんに慕われているんですね

ヒトに関わる仕事
しかも 先生ってその教え子の人生にまで
影響したりしますものね

楽しんできてくださいv-275

【2005/08/20 21:17】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 ただいま帰りました。酔ってコメント書いて
いい話題なのかしら?たぶんちがうのでしょうけど
たのしかったです。
 私は幸せ者です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

酔っ払って書いたわりに、まともな文章で一安心。
なんか、漢字の変換とかできてないし、一部意味不明
の文章ですけどψ(`∇´)ψ

【2005/08/21 01:00】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Hitmailはシンプルで使い%

【2005/09/01 15:44】 url[うっかりさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 名無しさん
 またまた、謎の「%」です。しかも
なぜhotmailの話題?もしかして私の
ホットメールに何かが送られている
暗号ですか?
 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・謎は深まる・・。

【2005/09/01 17:41】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/53-8b8dea53



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
