ぶつぶつ・・・。 パッチアダムス
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,533

パッチアダムス

20060809223517.jpg
 前に映画ネタ書いたのはいつだったかなぁ?でも、週に必ず4本ずつは見ているわけで、もし1ヶ月経っていたなら20本近い映画を、2ヶ月経っていたなら40本の映画を見ていることになりますねぇ。
 あ、1ヶ月も経ってなかったわ。まぁ、ビデオ屋にDVD返しに行ってそのまままた4本、5本と借りてくるわけですが、まぁほとんどがろくでもない。で、この映画はと言いますと、両方に揺れてますねぇ。
 映画に非日常を求めて、単純に感情の動きを楽しみたいというのであれば、この映画はでした。

 精神病院に自ら入院して、そこで患者から色々なことを学んだパッチが、退院して医者を目指すという中身なのだが、当然シラフで見たなら
「(*`ー´)んな、アホな。」
で終わる所なんですが、すこーし酔ってそれでもって日々の生活に寂しさを感じる者が見ると、これがまたいい映画なんですねぇ。パッチ演ずる主役のロビン・ウィリアムスはたぶん、『今を生きる』かなんかやってた、あんまり好きじゃない俳優ですが、それでも面白かった。

 ここ数十作品の中でピカ一でしたよ。是非ご覧アレ。

「( ̄o ̄)おい、それで終わりかよ?中身とか話さなくていいのか?」
「(´Д`)あのなぁ、明日俺、札幌まで帰るんだぞ?寝なきゃいけないんだって。なのにもう、だーいぶヨッパラッテんだぞ?」
「(-”-;)じゃ、なんでブログなんて書いてんだよ?」
「(´ー`) それだけ良かったってことだよ。」

 たぶん酔って感情高ぶってるだけだと思いますけどね。
【2006/08/09 22:50】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
2525/ Ktaro/ 愛依/ Ktaro/ 
comment
♥  おはよ~。
もう出発しちゃったかな?
今回はBだから楽チン旅ね。
でも、気をつけてね。
気をつけてね~。



【2006/08/10 07:24】 url[2525 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 2525さん
 実はまだいたりいして・・・(^^;)ゞ。昨日は早く寝ようと思って飲んでたら飲み過ぎちゃって。
 気を付けて行ってきますね。

【2006/08/10 08:47】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんわ★
今頃実家でのんびりされてるのかな・・・
パッチアダムス。有名な映画だけど観たことないです。色んな映画観てみたいけど時間がなくて。
機会があったら見てみようかな。
アタシはお盆は自宅でいつもどおりですw
どこ行っても人が多くて嫌なので引きこもりますw

【2006/08/12 19:33】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛依さん
 12日夜7時半と言えば・・・昼間6時間も外でバーベキューしてて、グッタリしていた頃ですねぇ。
 パッチアダムス有名なんですか(; ̄Д ̄)?知らなかった・・・。是非一度見てくださいな。

【2006/08/14 18:13】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/533-6f3f3c79



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
