ぶつぶつ・・・。 里帰り(前編)
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,534

里帰り(前編)

20060814001.jpg
 ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
↑唯一、『ただいま』の顔文字なんですが、なんか牢屋に入っているみたいですねぇ。ま、それは\(-_\)(/_-)/おいといて、先週の木曜日から実家に帰ってきましたよ。写真は、例のごとく運転しながらのトンネル内での写真。朝早く出る予定だったのが、前の晩なかなか眠れないものだから、ついつい飲み過ぎちゃって二日酔い。結局9時半ぐらいに出発しました。
20060814002.jpg
「ヾ(°∇°*) オイオイ、もう日勝峠の写真かよ?ここまでの200km近い道のりはカット?」
「だって、写真撮るの面倒だったし、ほら、去年の記事にたくさん写真載せたからもういいかな?って思ってね。」
リンク 帰省してみた(前編)2005年9月20日18:02の記事
リンク 帰省してみた(中編)2005年9月20日20:46の記事
リンク 帰省してみた(後編のちょっと前に)2005年9月20日23:15の記事
リンク 帰省してみた(後編のちょっと前に2)2005年9月20日23:34の記事
リンク 帰省してみた(後編)2005年9月21日11:51の記事
 今調べてみたら5話にもまたがっていたので、ちょっとゴレンジャーを意識してみました。当時は慣れていなかったから、記事一つ書くのに3~4時間かかっていたことも思い出しましたよ。写真を貼り付けなければ30分程度なんですけどねぇ。

 さて、今回の帰省の続きです。先ほどの写真は日勝峠の東側。この後もっと霧が濃くなって何も見えなくなったのですが、頂上のトンネル抜けたら
20060814003.jpg
 東側と西側では全然違うのですね。この後、気になった景色を数枚。
(-"-;) ??札幌の何?
20060814004.jpg


元は何だったんだろう?
20060814005.jpg


そんなカワイイもんじゃないけどね
20060814006.jpg


夏の色・・・
20060814007.jpg


右上になんか飛んでる
20060814008.jpg


ホントに広いんだねぇ(´ー`)
20060814009.jpg


20060814012.jpg
(°∇°;) おいっ!
「( ̄o ̄) え?」
「(;゜0゜)なんでいきなり墓の写真なんだよ?」
「あぁ、これもう2日目の写真だ。金曜日に『混む前に済ませよう』って、栗山へお墓参りに行ったんだ。」
20060814011.jpg
 昭和5年に母方の祖父が、30歳ぐらいの時に建てたそうです。きっと土地代は屁みたいなもんだったんでしょうねぇ。帰りに札幌の平岸霊園にある父方のお墓参りもしてきましたよ。私、次男の子ですから継ぐ気はサラサラ無いんですけど、叔父がノリノリのようで・・・(;´д` )
 あ、この後の写真はちょっと加工が必要ですねぇ。ということでまた明日 ヾ( ^ _ ^ )じゃ。
【2006/08/14 23:17】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/534-5aaf51f7



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
