ぶつぶつ・・・。 全然役に立たない映画情報第2弾
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,54

全然役に立たない映画情報第2弾

 日増しに増える一方。どんどん書かないと
内容、忘れちゃいます。というか、混ざって
しまいますねヘ(´o`)ヘ
 とりあえず今回はホラー系、片付けてしま
いましょう。画像加工していないので、苦手
な人は「続きを読む」を押さないでください。
【ゴーストボイス】
20050820190422.jpg
 夫が病死して死に際に「僕は必ず戻ってくる」と言った。その後
妻は自分が本当は夫のことなんか愛していなかったことに気づき、
新しい交際を始めるが、そのことでゴーストである夫が嫉妬心を抱
き、数々の邪魔をするという、なんともホラー向きではない展開。
 結局夫は、妻を自分と一緒にあの世へ連れて行くため、妻の交際
相手に幻覚を見させて殺させてしまう。日本で言うなら「三途の川」
を渡りかけた妻だったが、夫から真実を聞かされ夫を三途の川に突き
落とす(笑)
 意識を戻した妻だったが、結局は助からず。新しい交際相手に、
死に際になんていったと思います?
 ゴーストボイス2が出ても借りることは無いと思います。


【ゴーストアビス】
20050820192101.jpg
現在サスペンス系レンタルランキング上位にある「フォーンブース」などにも出演しているラダ・ミッチェルが主演の海洋恐怖物。
 単独でヨットで航海をしている最中の孤独との戦いのドラマとでもいいましょうか。孤独のあまりにおかしくなって、あるはずも無いものを見続けるという内容。こちらとしては「幻覚を見ている」ということがはっきりわかるので、ホラーとはいえないかな?


【ゴースト・オーシャン】
20050820192730.jpg
海洋保護団体が海底油田基地をのっとり、海洋保護を訴える暴露ビデオ作成にとりかかる。しかしながらその油田基地には悪霊がとりついており、次々と人間に乗り移って殺戮を繰り返す。
 そこそこでしたよ。


【ゴシカ】
20050820193244.jpg
これ、実はDVD持ってるんです。パチンコ屋で余り玉を「貯玉」できるシステムなんですが、たまりにたまって、で仕方が無いからDVDでも見ようかなって、景品としておとしてきた。
 コマーシャルやってて、病院内をうろつく変な動きをする少女とかでてて、少しばかり期待していましたが全然。内容は、悪戯目的で監禁されて殺されてしまった幼女が、そのことを訴えようとさまざまな奇怪な現象を起こすといったもの。しかし、このシチュエーション。「悪戯目的」で監禁された幼女である必要は、どこにも無いと思うのだけどな・・・。


【チャイルドプレイ4 チャッキーの花嫁】
20050820193809.jpg
おすすめです!!!(笑)
 何がおすすめって、笑いあり涙ありちょっと恐怖ありの作品です。チャッキーが人間だった頃、ときどき手を出したことのあるオカルト好きの女性がおりましたが、その女性も人形になっちゃって、二人で人間に戻ろうとする恋愛ドラマ笑。もちろんチャッキーは途中で裏切りますがね。恐怖感はほとんど無いですから、ホラー嫌いな方にもホラー初心者体験コースとして、ぜひ一度見ていただきたい作品です。


【チルドレン・オブ・ザ・デッド】
20050821103102.jpg
正直、これもあんまり記憶に無いんですが、確か一人だけすごく強いゾンビがいて、仲間を増やすとか、そんなんじゃなかったかな?普通のゾンビ映画のゾンビと違って、思考能力があるようでした。
 単純に「ホラー映画」としてお楽しみください。(楽しめないかも・・・)


 思ったんですが、つまらない映画を羅列しても書くことが無い(笑)
 これからは面白かった映画を書きますね。たぶん・・・。

【2005/08/20 19:42】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(1)
K-taro/ 
comment
♥  To ―さん
 (-^〇^-)アハハハ。
 でも、これやっちゃうと、さすがに、ねぇー。ヽ (´ー`)┌

【2005/08/22 06:55】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/54-89b75269



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
