ぶつぶつ・・・。 なっちゃいました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,543

なっちゃいました

「ヽ(^。^)丿♪ハッピバースデートゥーミー、ハッピ・・・。」
「ヾ(°∇°*) オイオイオイオイ!今何時なんだよ。」
「( ̄o ̄) え?3時だよ。」
「ヾ(- -;)コラコラ、『3時だよ』じゃねぇよ。学校どうしたんだよ、学校は!」
「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ」
 ということで本日8月24日は私の誕生日でございます。とうとう26歳になってしまいました。
「ヾ(°∇°*)オイッ!」
 うるさいですねぇ。26も36もたいして変わらないじゃないですかねぇ。1文字違いです。
 これまでは、
「(*´ー`)先生って何歳なんですかぁ~?」
なんて生徒に聞かれると
「( ・_・)ん、だいたい30歳ぐらい。」
って答えていましたが、36ともなるとどっちかって言うと40ですもんねぇ。これからはどうしようかなぁ?
「( ̄ー ̄)6の2乗!」
とかにしようかな?それとも
「┌( ̄. ̄)┘1296の平方根!」
にしようかしら?
「(;´д` )ぜんっぜんわかんねぇよ。」

 自分って普段見えないじゃないですか。だから気持ちとしては二十歳のときと同じつもり。たとえば恋愛対象だってさすがに中学生や高校生は子どもに見えますが、それ以上となると
「おんなじ歳ぐらい( ̄~ ̄;)??」
な~んて思っちゃったりしていましたよ。結婚して家庭を持って子どもができて・・・、そういう風に生活環境が変わっていかないといつまでも同じ若い気しちゃってるんだろうなぁって思ってたんですが、ただ今学校に教育実習生が来ておりまして、彼女たち22~3歳なんですよ。で、その彼女たちを見ると
「( ̄o ̄)あれ?子どもに見える・・・。」

・・・・・・・・・。

 こうして歳をとっていっちゃうんですねぇ。そういえば教師に成り立ての頃は
「(´ー`)可愛らしい子だなぁ。きっと美人さんになるだろうなぁ・・・。」
って、子どもの方に目が行ってましたが、いつ頃からかな?30過ぎたぐらいかな?
「(^~^;)ゞ綺麗なお母さんだなぁ・・・。」
って親の方に目が行くようになってました。まぁ、自分も人並みに成長しているんだと考えれば、それはそれで喜ばしいことではありますが、生活が何も変わらないのにそうなっていくということは、ちょっと寂しい気もします。

「ヾ(- -;)そんな話どうでもいいんだよ。それで、なんで今頃家にいるんだよ?」
「( ・_・)ん?誕生日だから。」
「( ̄□ ̄;)こいつ・・・。」
 朝起きましたら具合が悪くてね。昨日も具合悪かったんですがなんとか出勤しまして、ただ昨日も一昨日も晩ご飯ほとんど食べてないんですよねぇ。なんか作るのが億劫になって。一昨日食べたのはハム4枚とレタス。きのうはミニトマト8個ぐらい。それでいつも通り呑んでるものだもの。そりゃ具合も悪くなるわな。今朝7時半に教頭に電話して休みをとって、それから寝たねぇ。昨日は1時過ぎ頃には寝たんですが、それでも昼過ぎまで寝ちゃいましたよ。こうなってくると心配されるのは明日です。今晩恐らく眠くならないでしょう?で、呑むでしょう?すると明日の朝は・・・。いやいや、明日の晩は呑み会がありますから睡眠時間きっちり取らないとねぇ。夕方5時ぐらいから飲み始めて早く寝られるようにしてみようかな?
【2006/08/24 15:11】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(13)
愛里/ ポチャコ/ shion/ Ktaro/ かな/ 奈央/ ともちゃん/ Ktaro/ Ktaro/ さ/ Ktaro/ 愛依/ Ktaro/ 
comment
♥  おめでとう!!
Ktaroさん、お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
子供よりもお母さんに目が行くとは、やっぱり歳を重ねるごとに視野や見えてくる景色が変わるんですね(ちょっと使い方が違う/笑)生活が変わらなくても、生活に刺激があったら楽しいんじゃないでしょうか?ブログでKtaroさんの生活を垣間見てますが、凄く楽しそうだなって思います(*´∀`*) この1年もKtaroさんが楽しく過ごせますように…☆
それにしても、折角の誕生日なのに具合が悪いなんて心配です。大丈夫ですか?

【2006/08/24 17:28】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  36才、おめでとう!!
Ktaroさん、お誕生日おめでとうございます♪
何々?年男だったのですね。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
うちの息子、私を35才だと思っているから私はKtaroさんより年下だわv(*'-^*)b
私は最近若い男の子がとっても眩しくて。
ジャニーズ大好きになってますもの(⌒▽⌒)アハハ!
そっかぁ、先生って綺麗なお母さんにやっぱりチェックいれてたりするんですね~
コワッ!!(^^;

【2006/08/24 17:45】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさん、お誕生日おめでとうございます♪(^Q^)/
今日は具合が悪くてやすんでたんですね。
大丈夫ですか? ご飯も食べてないなんて…お粥でも食べれたらいいんですけど…(´A`)

【2006/08/24 20:48】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛里さん
 楽しそうでしたか?まぁ、今の一人気ままな生活もけっこう気に入ってますから楽しかったのかも知れませんね。こうしてネット上で色々な方とも知り合えたし。
 具合?あれは朝だけでよ。『食べなくて体調不良』ではなくて『食べないで呑んで二日酔い』ですからヽ(^。^)丿。

To ポチャコさん
 『35歳だと思ってる』ってことは実際は・・・ヘ(-_-ヘ。そうかぁ、そうですよねぇ、お母さんですものねぇ。
 チェックなんてたいそうなものではないですよ。綺麗だなぁとかきたな疲れているなぁとか、そんな風にちょっと思うだけですよ。

To shionさん
 私の具合の悪いのはいつものことです。思えば物心ついた時からさわやかな朝!なんて感じたことないなぁ。低血圧で、よく朝方金縛りになってましたからねぇ。大人になってからはそんなことはありませんが。
 あ!もしかして私のしょっぱい物好きな味覚は身体が欲しているからなのかな?塩分取ると血圧上がるんでしょう?

【2006/08/24 21:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
誕生日おめでとうございます♪
まだ30代半ばです 若い若いヘ(゚∀゚ヘ)
いい一年になりますよぉに…

【2006/08/24 22:54】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  そうでした
誕生日、おめでとうございますぅ!
男の36歳なんて、いいフェロモンが出る時期じゃないですか。男の人って、年を取るたびに素敵になっていけるから羨ましいです。
女は・・・どーしても「オバサン化」する確立が高くなってしまって。
お互い30代独身、ワガミチを行きましょう!

余談ですが、私の仲のいい友達って冬生まれ(1月・12月)と夏生まれ(7月・8月)に集中しています。明日25日は友達のなっちゃんの誕生日です。

【2006/08/24 23:24】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  おめでとうございます!!
日付変わってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます
(家の息子と同じ誕生日でしたねー。)
ケーキじゃなくお酒でお祝いだったのでしょうか。
具合が悪いから、さすがに今日は飲まなかったかな?
食欲無くても、何か食べないと体調戻りませんよっ。
明日(今日かな)の飲み会も飲み過ぎないようにしてくださいね。
体調悪い時に飲みすぎると、飲まれちゃいますよー。

36歳の1年も(は色付きの文字?)素敵な事・楽しい事いっぱいの1年になりますように☆彡
そして家族が増えたりなんかすると良いですね(*/∇\*)

【2006/08/25 00:59】 url[ともちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 3日マタギのお祝い、ありがとうございます(´ー`)。そうですね、前、中、後で分ければ、まだまだ半ばですよね。いい1年になればいいな。とにかくなのごともないって事がいい1年ですよ。

To 奈央さん
 『お互い』ってところが語弊があるかも知れませんが、でも同じ30代独身仲間。男性でもおぢさん化するですよー。気持ち一つの世界です。頑張りましょうねぇ。
 なっちゃん、なんかいいですね。奈津子ちゃん?あ、これ、中学生の時につき・・・・いや、いいです。もう昔の話です。

To ともちゃんさん
 おっと、すれ違いでしたねぇ。数分前。具合が悪いのは二日酔いですから、しっかり今日も呑みましたよ。今から寝るところです。タイピングしながら何っ回も打ち直してね、今。
 そうかぁ、ともちゃんさんはご家族あり組ですものねぇ。ご子息が私のようにならないように祈っておりますよ。

【2006/08/25 01:23】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To みなさん
 いや~、こんなにもたくさん、しかもみなさん長々とコメントいただいて、ありがとうございます。コメント長く書くのってけっこう大変ですよね。

 バカが一つ歳喰って、それだけ死が近づいた、ただそれだけのことでしたが、この1年も皆さんにいい時間が流れ、いい風が吹きますように。北の端から祈っております。

【2006/08/25 01:26】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
はっぴぃば~すでぃ~!こうたろうさん!

連続して「ぶつぶつ・・・。」に来てみたら?
お誕生日!
オラ、こうたろうさんの誕生日知らね~っけよ?
36歳、若い!ダイジョウビ!
自分でオヂサンだなんて言ってると・・・
老けるべ? 笑




【2006/08/25 11:44】 url[さ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 忙しい中、さおりさんにまで来ていただいて、嬉しい限りです。『知らない』って・・・(;´д` )。ブログのトップにも出てますだよ。
 あれ?そういえばさおりさんはいつでしたっけねぇ、今度25歳になるお誕生日は・・・。

【2006/08/25 18:16】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お誕生日だったとは!
遅ればせながらハッピーバースデー♪♪
36歳★ステキじゃないですか(*´ェ`*)ポッ
アタシも自分がまだ若者のつもりしてますけど
やっぱり子供幼稚園連れてったりすると
なんていうかそういう若さからはちょっと年取ったのを実感しますねw
しかし男の人の30代40代って女性と違っていい味出てくるのでいいですよ。。。
女性はしみしわたるみですからwww

【2006/08/25 20:20】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛依さん
 女性の方、みなさんそうおっしゃいますね。そうか、これから私の時代がくるのかな?
 しみは化粧が隠すでしょう?しわも目尻のなんて、なんか優しそうだからいいとして、問題はたるみですよねぇ。あれ、ホント老けて見えますもの。私も気をつけないとなぁ。

【2006/08/26 17:36】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/543-8e018fbf



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
