ぶつぶつ・・・。 ちょっといい話
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,544

ちょっといい話

 最近、というかこの1週間、あまり更新してなかったですね。今日もこれから呑み会なんで、たいしたこと書いている時間はありませんが・・・。
 今日は実習生歓迎&某部活都道府県大会出場祝い&私のお誕生日パーティです。
「( ̄o ̄) え?配られたお知らせのプリントには、最後のは書いてなかったような・・・。」
「(´ー`)いいの、いいの。気にしない気にしない。」
 若い方がいるだけで、きっと場が華やぐでしょうねぇ(´ー`)。昔は中学校には珍しく半分以上が女性教員だった時代もありまして、その頃以来ですね、若い女性がいる呑み会は。
「(-"-;) ??いいことってそれだけ?」
「(´ー`)まだありますよ。」

 この前洗濯して干そうとしたら
20060817005.jpg
 なんか入ってますでしょう?どーせ1000円だろうって思ったら
20060817006.jpg
 6千円でした。ま、もともと私のお金ではありますが、ちょっとだけ嬉しくなりました。
「( ̄Д ̄;)お前、だんだん人間が小さくなってきているよ。」
「(^∇^)そうかい?」
【2006/08/25 18:26】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
愛依/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
飲み会楽しんでるかな??
女の子が多いと確かに盛り上がりますよね★
それにしても洗濯物の中からお金・・・
ボロボロになってなくてよかったですねwww
アタシもこんなことがあったらスゴイ大喜びですよ~
へそくりにしちゃうけどwww

【2006/08/25 20:23】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おぉっ
大金ですなぁ…
かなも洗濯しましょうかなヘ(゚∀゚ヘ)

【2006/08/25 20:36】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛依さん
 飲み会、まずまず楽しかったな。でも人数多くてあまり若い子とはおはなししなかったような・・・。いつもすぐ眠くなるのに昨日はなりませんでした。これは若い子のおかげ?

To かなさん
 かなさんだったら3万円ぐらいでてくるかもですよ。それにしても顔文字の再登録。面倒だなぁ・・・。第1号はアヒャッです。

【2006/08/26 17:40】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/544-2b6bec6f



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
