ぶつぶつ・・・。 のーとんさん
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,545

のーとんさん

 最近パソコンの起動がやたらと遅いし、ノートンが怪しい動きをしているナァって思ってたら、とうとう動かなくなりました。アンインストールして入れ直そうとしても不完全で、おかげで再インストールも不完全。まったく反応しなくなりました。
 このパソコンにして初めてのリカバリーをこれから試みますよ。デスクトップに保存してあった物もエクスプローラーのお気に入りも外付けドライブに一旦移して・・・。

あ!メール!

 メールのファイル、どこにあるかわかんないんだよね~。以前のパソコンでも保管したと思ったらリカバリー後には文字化けしちゃって読めなくなってたし・・・。ちょっとこれからお勉強してからやってみましょう。でも、二日酔いだからつらいなぁ(;^_^ A。

 うまくいったら1時間後には追記できると思います。
終わりましたよ。5時間かかってます。しかもあれですよ、あれ!顔文字!全部最初っから登録しなおしですわ。
【2006/08/26 12:37】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
ぱんだ/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

…パソコンご苦労様ですr( ̄_ ̄;)

【2006/08/26 20:40】 url[ぱんだ #VI70DDnE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぱんださん
 ありがとうございます。こんなにたくさんの方からお祝いの言葉をいただけるなんてうれしいですねぇ。
 パソコンの方はほぼ復旧しましたよ。あと、いくつか入れなおさなきゃならないソフトがありますが、ぼちぼちやっていきますよ。

【2006/08/26 21:22】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
顔文字を再登録するのって面倒ですよね(´へ`;) あたしは多分100近くあるんで消えたら凄い面倒です。Ktaroさんは顔文字をいくつくらい登録してましたか?

【2006/08/27 20:09】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 ん~、いくつぐらいだろう?でも確か登録したらできるファイルがどこかにあって、それを保存しておいてリカバリー後に戻せばいいはずなんですが、それがどこだったか・・・。

【2006/08/28 06:56】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/545-86c90bf2



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
