ぶつぶつ・・・。 お子様ランチのナポリタン
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,546

お子様ランチのナポリタン

ヽ(^。^)丿 フフフ

ψ(*`ー´)ψ ウケケ

(´ー`) ウフフ


「(  ° ▽ ° ;)お!?顔文字戻ってきたな~。」 

へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


「( ̄~ ̄;)ん?なんか少し下品になってきているような・・・。」

 今さっき、少しだけ顔文字を登録し直しましたよ。いやぁ~、ほぼ完治と言ってもよいでしょう、我がぱそこんも。
「(; °_°)仮名、仮名が違う!」
「( ・◇・)?(・◇・ )」
 まだ少し調子が悪いようです。


 さて、余っている写真を少し整理しておきましょうか。
20060817001.jpg
 これは実家から帰ってくる朝に姉が作ってくれたもの。なんでもその日、姉一家は小樽水族館に行くとかで、そのついでに私のも作ってくれたそうです。ちょっと揚げすぎですね。卵焼きには母の畑のヤングインゲンが入っていました。
20060817002.jpg
 こちらは母が作ってくれたおかずです。
「(+_+)卵焼き、同じだ・・・。しかも鱈の剥き身。こんなにたくさん入れたって・・・。」
 なんでしょう?いらないの全部入れたんでしょうか?
20060817003.jpg
 おにぎりですねぇ。かつては貧乏暮らしでしたからこんな贅沢なことはしなかったのですが、なんでもボランティアの集まりで教えてもらったとかで、おにぎりが入っているのはコーヒーフィルターです。
20060817004.jpg
 これはなんという果物でしょうか?皮もむいてあったのでわかりませんが、ほどよい酸味でおいしかったです。もちろん酒の供として食べましたが。
20060817008.jpg
 これは翌日の昼ご飯ですね。昼といっても確か3時半ぐらいだったかな?
 この日、そのさらに翌日に友人が来るはずだったので買ってきたのが
20060817009.jpg
 パスタ用鍋です。今のところまだ一度も使っておりません。一人分を茹でるには大きすぎます。
20060819004.jpg
 なんだと思います?(´ー`)

 そうそう、おいしい煮卵です。
20060819005.jpg
「(;´д` )いやらしいなぁ、またそうやって検索ワードで客ひこうなんて・・・。」
「(*`ー´)まぁ、そういわずに見ておくれやす。ほれっ。
ほれっ!

20060819006.jpg
 ありゃ?ちょっとばっちい感じがしますが、そんなことないですよ。おいしかったです。帰ってきた翌日に仕込んでお客さん待ちだったのですが、結局こないので一人で食べましたよ。パスタも面倒だからお子様ランチ風。
20060819007.jpg
 上人乗っかっているパセリも実家の庭でとれました。というか、なんか麺の固さまでお子様ランチ風で、ちょーっとおいしくなさそうな感じですねぇ。確かにちょっと固かったかな?
【2006/08/27 20:54】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かのん/ Ktaro/ かのん/ Ktaro/ 
comment
♥  
コーヒーフィルターにおにぎりいれるといいんですか?!興味津々♪
ちなみに・・・赤いフルーツ・・・
ピンクグレープフルーツでは・・・?
あーおなか空いたーー( ´-ェ-`)

【2006/08/28 00:48】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 何がいいのかな?見た目?まぁ、そのままプラスティックの容器に入れるよりは海苔がヌルヌルしないとは思います。
 おぉ!レッド・・・・・え?なんですって?(笑)

【2006/08/28 07:13】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ルビーグレープフルーツだったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【2006/08/29 02:07】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 とにかくグレープフルーツなのですね。私が小さかった頃のグレープフルーツって酸っぱくて苦くて・・・(;´д` )。横に真っ二つに切って、真ん中のへこんだところにお砂糖を盛って食べた記憶があります。じわじわお砂糖がしみこんで、いい感じになりましたよ。

【2006/08/29 07:24】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/546-c5dbbf41



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。