ぶつぶつ・・・。 1日おいて、また連休
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,552

1日おいて、また連休

「( ̄- ̄)二日酔いも治った。お魚にえさをあげた。資源ゴミも出した。保険屋さんにも電話した。子育てもした(ゲームね)。あとは開店時間の9時を待つだけだ・・・・・



ってもう過ぎてますやん( ̄Д ̄;)
 頑張って働こうが手抜いて働こうが給料になんの変化も見られない公務員ですが、土日のお休みだけはしっかり確保している(部活持っている方はそうもいきませんが・・・)。で、昨日出勤して今日は

開校記念日(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 明日もね?午前授業で学校祭準備ができないから夏期休暇という、ふつうの公務員なら盆休にあたるものをとってあります。なのでまた連休。

 先月、誕生日あたりまでは+の13万ほどだったパチンコ収支も、31日にめがけて猛ダッシュ。あっという間に+の2万弱(´Д`)。今月は
1日 +33,000円
2日  +6,800円
3日 -46,000円
4日 -25,800円
と、もう-です。月初めに10~15万ぐらい+にしておかないとつらいんですよねぇ。
「そんなに月末調子悪いんだったら、行かなきゃいいじゃん。」
「!(」°ロ°)」ハッ!その手があったか・・・。」

 いやいや無理無理。することなくなたら行っちゃうもん。なので今から頑張ってきますよ。
【2006/09/05 09:16】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
かな/ ポチャコ/ Ktaro/ さ。/ Ktaro/ 
comment
♥  
いってらっしゃいませですぅヘ(゚∀゚ヘ)

【2006/09/05 14:55】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ヤシ
今日は勝てましたか?
流れから行くと・・・(/・_・\)アチャ-・・ですか(^^;

9月になってサケばかり釣れますね(笑)
大物昆虫が欲しかったのにヤシの実が全く流れてこないんです。そんな状態で8月終わってしまいました(泣)
フルーツはゲットしました。
今は環境をサイコーにしたくて頑張っていますが緑が少ないって。どれだけ植えればいいのでしょう?花も毎日全部買って植えているんですが。
気長なゲームですね~~

【2006/09/05 16:56】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 なんで『いってらっしゃいますです~』の後が
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ なんでしょうか?(笑)
 きちんと勝ってきましたよ。多少、不満の残る勝ち方ではありましたが・・・。

To ポチャコさん
 そうか、世の中はもう9月なんですものね。鮭は今しか釣れない貴重なものなんですよ?あぁ、お花ねぇ。ポチャコさんのところに行ってお話ししますよ。少しだけね。

【2006/09/05 22:37】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ちわちわっす!こうたろうさん。
元気そうだなゃ~

開校記念日で休みってどういうこと?
そんな休みオラのトコにはなかったヨ~
休日、パチに徹するこうたろうさんの姿・・・
夜は酔っ払い・・・笑・・・
まったりといそがすぃ休みダネ?

【2006/09/06 10:09】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 いやいや、必ずありますって、開校記念日。

 ご想像通り、忙しい2日間でしたよ。あ、そうでもないかな?今日は起きたのが昼過ぎ。昨日飲み過ぎちゃってね。

【2006/09/06 21:01】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/552-25928e47



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
