ぶつぶつ・・・。 昨日より今日
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,553

昨日より今日

 昨日1日やり通した台。初めに3万ちょっとの投資があり、最後に3万ちょっとのまれてしまいましたので、差し引き儲けは5万ほど。まぁ、日給って考えれば高いとは思いますが、必ず収入につながるわけでもないのに1日やり続けて5万って言うのは・・・・・ねぇ。
 で、今日ですよ。昼過ぎまで二日酔いで寝てまして(あの、お休みだったんですからね?サボったんじゃないですよ?)、とりあえず用事を足しに学校に行ってから見に行ったんですよ。3時頃。そしたら昨日やっていた台が朝イチから30回転しか回ってなくってですねぇ、仕方がないのでやっていたんですよ。
「(´Д`)なんでそこで『仕方ない』なんだよ~。」
「だってほら、前日のBIGの回数が他の台よりめちゃめちゃ多いから、みんな敬遠してるですよ。私がやらないで誰がやるんです\(`0´)/!。」
「( ̄Д ̄;)いいんだよ、誰もやらなくて。」

 で、結果はですねぇ、4000円投資の140回転付近でチャンス目解除。赤7単発です。こういうときは必ず負けるんですよ。でも、やっていて、なんか昨日と同じ感じがするなぁって。昨日もね?高設定だってのはわかったんですが、なんせREGに偏ってまして。その台もう3日も続けてREGの方がBIGよりも多いですから昨日こそは!って思ってやったんですが、昨日でした。
 BIG1回分のコインがなくなるちょっと前、270回転ほどでREG。
「もしかしてたった1回で準備モードに入ってた?」
なんて期待してたら、出るわ出るわ。ただねぇ、二日酔いで具合が悪くって、128回転回して即ヤメしてきました。もうちょっと楽しみたかったなぁ。
【2006/09/06 21:33】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/553-ddbf8cc5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
