ぶつぶつ・・・。 ( ̄Д ̄;)
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,560

( ̄Д ̄;)

 今日はこの後10時から飲み会です。先週と同じく、彼女たちと呑むことに、つい先日なりました。なものだから楽しくって楽しくって仕方がなかったのですが、

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

楽しくないんだな、これが(;´д` )。
「( ̄o ̄)あのぉ~、○○○○○をしていただけないでしょうか?」
「ヽ(^。^)丿いいですよ♪私なんかの○○○でよければ!」
「(´ー`)ありがとう!埋め合わせはしますよ。」

「(°口°;) そんなっ!いいんですよ。埋め合わせなんてぇ~。」
「ところで来週のご苦労さん会、本当に他の先生いない方がいいのかい?」
「( ´△`)はいぃ~、きっと私、先生方から良く思われてないですもん~。」
「(ん、確かにそのようだが・・・)そんなことないよ。頑張ってやってるでしょう。その頑張りがちょっとズレてるだけですよ(´ー`)」
フォローになってない。
「そうそう、よければ明日も行きましょうか?これのお礼に。あの、○○さん(もう一人の美人さん)も一緒にね♪」
「ヽ(^。^)丿えぇ!?いいんですかぁ?是非~♪」
ヘ(-_-ヘ 計画通りである。

 そして今日である。
「じゃ、これにお願いします。」
と、ブツを渡しに行ったときに
「でも、大丈夫なのかい?今日・・・。」
「ヽ(^。^)丿あ!はいっ!よろしくお願いしますぅ。でも○○さん、今日から彼氏が来るのでぇ・・・」
((; ̄Д ̄)なんじゃと?やはり、おりましたか・・・彼氏さんが・・・)
「だからぁ、二人で行くかぁ、4人で行くかぁ、どっちにしましょう?」
((°Д°;よよよよよよよよ、4人てぇ・・・)
 いまいち最近の子の発想がわからん。4人はあり得んだろう?私がその彼氏だったら絶対にお断りである。かといって2人はまずいですよ。あの、たまたまもう一人の方がやや歳食ってて、見ていて安心できるから『美人さん』という表現をそっちの子だけに使っているのであって、今話している子もかわいいのですよ?しかし、いかんせん、21歳である。かなーり21歳である。若すぎます。
「( ̄o ̄)おいおい、23歳も変わらんと思うぞ?」
「いやいや、23と36は同じぐらいだぞ?」
「(;´д` )バカか、お前は・・・。」
 なんて自分の中での葛藤もありながらも、さすがに2人っきりはまずいでしょう。私がその21歳の子の彼だったら、やはりいい気持ちはしませんよ。
「彼氏なんていないかもしれないぞ?それに21歳の子がそれを望んでいたならどうする( ゚∀゚)?」
「( ̄o ̄)なるほど!」
って、おいおい。私と飲みに行くことが『うれしい』と言ってくれているあの顔は、そういうことではないことぐらい重々わかっている。
「2人っきりはまずいでしょう。じゃぁ、4人で行きましょう。彼氏さんが嫌じゃなければ・・・。」
「ヽ(^。^)丿全然大丈夫ですよぉ♪」
((-”-;)なぜお前が言う・・・?)
 
 と言うことで、なぜか美人さんの彼氏と4人で行くことになりましたよ(;´д` )。でも、緊張するなぁ。そんな全然知らない男の子交えて私は会話を持たせることができるのでしょうか?
「無理無理( ´△`)。ぜーったい無理。」
「どないしよー。すぐ美人さんと彼氏さんには帰ってもらうかぁ・・・。」
「(-_-メ;) それは本末転倒だろう。『あっちがだめならこっちでぇ』は21歳さんに失礼だぞ!」
「(;´д` )そやなぁ~。でも、あれやぞ?どうにかするとかそういうんじゃないんやで?二人なら二人でのその、呑んでいる時間を他のしみたいんやで?」
「なんで途中から西側言語になってるのか知らないけど、お前が21歳の彼だったらいい思いしないって思うんだろう?人の嫌がることはするな。な?」
「(・。・)ノ はーい」

 ということで、全然楽しくない今現在。とりあえず寝るかな。また10時からですしね。

・・・・・

・・・

つっまんねぇなぁ( ̄Д ̄;)
【2006/09/15 19:43】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(8)
shion/ 愛依/ natu/ Ktaro/ かのん/ Ktaro/ ricco/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんばんはー Ktaroさんは彼女さんたちと飲み会なんですね。もうこんな時間だから出かけてますね。(^ー^* )フフ 緊張するんですか?
会話が続かないとしらけてしまいますもんね。
西側言語がおかしかったですw  今日、メロメロのマガタマちゃんがやっと色が変わりました♪
といってもポイントのまめを使ったんだけどww
KtaroさんのもけけJrは何色になるかなァ~(^◇^)

【2006/09/15 22:05】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
飲み会どうだったんでしょうかw
報告が楽しみですwww
ふしぎな組み合わせだけど
そういうのもなんか楽しそうだなー・・・
って人事ですね、すいませんw
二日酔い大丈夫かな~~w

【2006/09/16 01:09】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
飲み会報告とってもとっても楽しみです☆彡第三者的にはかなり楽しみだなヾ(*´∀`)ノ笑
あたしがKtaroさんの立場なら、盛り上げようと必死でたぶんめっちゃからまわりしていることでしょう!(´・ω・`;)

【2006/09/16 10:21】 url[natu #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  具、具合悪い・・・( ̄Д ̄;)
To shionさん
 寝過ごして5分ほど遅刻していったんですが大丈夫でした。私が一番乗り。でもね、ちょっと予定が変わりまして、楽しかったですよヽ(^。^)丿。

To 愛依さん
 二日酔い、今ものすごくきてますよ。コメントだって、何回も間違えて何回も打ち直し(笑)。
 どうなったかは次のネタにでもしますよ(´ー`)。

To natuさん
 行ったら行ったで、また違った緊張がありましたよ。でもなんとか盛り上げようと・・・・・空回りしてたかな?酔っているとわからなくってね(^ ^;)ゞ。

【2006/09/16 13:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
報告報告((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
朝からとっても楽しみに待ってるんですよ♪
(;;゚;∀;゚;;)ゲヘゲヘ

【2006/09/16 15:01】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 ( ° ▽ ° ;) 朝から!?って、だからそのゲヘゲヘはやめなさいってぇ。女の子なんですから~。

【2006/09/16 15:05】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(っ´∀`)っ ツヅキ、ツヅキ♪


え、来週……?

にしてもオイシイ状況じゃないですか。
教育実習生でそんな触れ合いがあるんだね!!
来年のためにメモ。

【2006/09/16 19:41】 url[ricco #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To riccoさん
 りっこさんも可愛らしいですから、きっと誘われますよ。・・・・・・たぶん・・・ね。

【2006/09/16 20:55】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/560-c6b99819



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
