ぶつぶつ・・・。 食べ物あれこれ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,562

食べ物あれこれ

「ヽ(´o`; オイオイ、まぁた変な時間に更新してるなぁ・・・。」
「( ̄д ̄)楽しいことの後には楽しくないことが来るな。3日間ずーっと家で寝てただけだったぞ。」
「(゜∇ ゜)それ、めっちゃ楽しいやん。」
「(´ー`) そだな。」
 土曜日起きたのが昼過ぎ。まだ1時にはなってなかったかな?でもかなりひどい二日酔いで何もできず。そのまままたベッドに転がり込んで寝たり起きたり。私が調子悪いの遷ったのかパソコンの調子もおかしい。結局また4~5時間かけてリカバリ。買い物どころか外はもうパチンコ屋もやってないような時間に終了。3日ともこんな感じでつぶしたくはないのでそれから一生懸命に飲む。酔っぱらってとりあえず時間のズレは戻そうという作戦。しかし、これ今までに成功したことないんだな。全然疲れてないし眠くないもんだからどんどん飲む。気づいたら朝方。寝る→起きたら夕方&二日酔い→連休二日目終了。それでも日曜日は8時頃に買い物に行って晩ご飯はきちんと作って食べました。
 大河ドラマみて映画見てたらなぜか眠くなり、起きたのが日曜夜の11時頃。もう、完全にズレています。で、結局月曜の朝方まで飲むことになり、起きたのは昨日夕方4時。3連休終了。

 夕方に起きてからは今日は一度も寝てない。もう2時を過ぎたというのに全っ然眠くない。かなりまずい状況です。夜中の12時頃に起きちゃってそのまま翌日出勤ってのは何度もありますが、前の日の夕方からずーっとってのは未経験。

 あれ?なんかやっぱまずいわ。なんか見てもぜんぜんおもしろくない文章書いてるし、やっぱり今日はこれで終わっとこ。食べ物はまた明日書きますよ。起きてたらね。
【2006/09/19 02:10】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
食べものが出ないまま終わりましたね
しかし眠れないとは…
かなも珍しく二日酔いでした
昼までおきあがれませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)

【2006/09/19 03:18】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 結局眠れんかったぁ(´△`)。

【2006/09/19 05:28】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/562-5e96ca29



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
