ぶつぶつ・・・。 連休中日
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,575

連休中日

 おはようございます。朝ですね。

 せっかくの連休なのに、マイベンツの調子が悪くて修理に出したまま1週間が過ぎました。なんか、ギアチェンジがおかしいんですよ。走り出して時速60kmになっても3500回転もエンジン回ってたり(たぶんセカンドのまま状態)、信号で止まって走り出そうとしても、まったくスピード出なかったり(たぶんサードか4速のまま状態)。フロントガラス全面張り替えの時に言ってあったのに「もうちょっと様子見ましょう」なんて言って返してよこしやがって(-_-メ;)
 代車は真っ黒のクラウンです。助手席のヘッドレストありません(´△`)。本当は中小企業の社長さんとかが乗る車なんでしょうけど、なんか若いチンピラが乗ってそうな車で嫌なんですよねぇ・・・。
「(´△`)あぁ~、せっかくの紅葉の季節だというのに、車がないんじゃぁなぁ・・・。」
「ψ(*`ー´)ψ お前、車あったってそんなとこ行かないじゃん。どうせ毎日パチンコ・・・

 


 先月、中頃にマイナス収支に転じたパチンコも、月末の頑張りでなんとか13ほどのプラスになりましたことは、以前にお話ししましたが、9月最後の木曜、金曜で学校祭があり、金曜は打ち上げで飲み会に行ったものだから、店内の雰囲気・流れがつかめず、土曜はショボ勝ち。そして月があけた日曜日から、怒濤の連敗が始まりました。10月ってホント、だめなんですよねぇ。
1日(日)-49,700円
2日(月)-44,700円
3日(火)-29,700円
4日(水)-24,700円
5日(木)-34,700円

という有様。え、これでいくら?183,500円ですよ。大卒の初任給を軽く超えております。700円って表示が多いのは、とりあえずタバコ1個交換しているから、その分を引いてます。5日間とも千円とか多くても6千円で初当たり引いているんですよ?しかも番長で。それなのにその後が続かなくって・・・。投資が少ないうちに番長で出ると必ず負けるので、きちんと128回転でやめてはいるんですよ。ところが1日に初めて手を出しちゃった秘宝伝。これがいけない。天井が1200回転+αぐらいなのに800回転ぐらい回してある台が毎日落ちてるんですよ。それやるでしょう?きっちり天井付近まで連れて行かれるでしょう?単発で終わるでしょう?その後もやるでしょう?結局自分で最初っから天井に向かうでしょう?5万負けるんですよ。18万の負けのうち15万ぐらいは秘宝伝のせいですよ。吉宗の後継機の番長の後継機の秘宝伝でしょう?期待しちゃってたんですけど、あんなのジャグラーとたいして変わらないですよ。

 そして6日金曜日。金曜日だというのに珍しく飲み会がなかったので行ったのですが、秘宝伝なんか馬鹿馬鹿しいから、その日は番長に徹することに。490回転で捨てられた台に座ると3千円ほどでREG。すぐにREG。そしてBIG。またREG。REG。(・。・)ノ はい、終了。天国ループしたにもかかわらず、コインほとんど残っていません。今月の私ならそこでやめて他に移っていたのですが、それで毎日負けているんですから、この日は続行することに。追銭し続けて580回転あたりで、特殊制御中に解除。最近REGが多かったんですが珍しく青7。連チャン引いて青7。また連チャン引いて青7。連チャンせずに終了。その後も青7何度か引くが、まったく連チャンさせられず。128回転超えて170回転とかで解除したりするもんですから、設定に期待はしたものの、青7で連チャンさせられないのだから今日は無理!と、早めにやめて帰宅。
6日(金)+36,000円
 久々の勝利でした。7時半頃には帰ってきたのですがあまり呑まず。昨日の朝は5時半に起きてブログ書いて、そして9時から行ってきましたよ。土曜日は『スエ夫の日』とかいうイベントで、前日の高設定台がそのまま(の可能性あり)っていうイベント。
「ヽ(^。^)丿よしっ!昨日伸びきれなかったあの台をやるとするか。でも、帰った後がどうだったかによるなぁ・・・。確か帰るときは3200回転でBIG17回のREG10回だったよなぁ・・・。」
 なんて思い出しながら見てみると、3800回転でBIG26回になってる。たかだか600回転で9回も出されている勘定。
「( ̄□ ̄|||)ヤル気ねぇなぁ~。」
 ということでアクアポリス2(パチンコ)をやることに。金曜日に番長やめた後、ちょこっとだけ悪戯した台。千円で玉を買ってポロポロって2個チャッカーに入賞。その2個目でイソギンチャンス。ま、いつもガセだから特に期待はしていなかったのですが、イソギンチャンス1発目からおさかな群登場のダブルリーチ。見事平目で当たり(´△`)。ところが確変に変わる。結局連チャンそのものはたいしたこと無かったんですけど、時短中に引き戻したり、200回転以内にまた当たったりで6万ほどの儲け。普通みなさんならここで帰るでしょう?私はね、普通じゃないんですよ(´ー`)。帰ったってすることないからね。番長はやる台がなかったので、あのつまらない秘宝伝をやることに。座って3千円で当たり。珍しく単発ではなかったがREGに偏り2万ほど。昨日も高設定でこの日もいい感じだったのですが、爆発力にあまり期待してはいけないのですぐやめる。次に座った台は千円でBIG。60回転回して一回も高確率に入らなかったから止め。たいしたコインもないんだけど、いつもそういうコイン持って他の台に移り、余計な追銭する羽目になるから交換。次に座った台も2千円でBIG。ちょっと出て交換。でまた最初にやてた台が700回転ほど回して捨てられていたのでやってみると、千円でBIG。高確率に何回も入るのに当たりを引けず。でも、すぐまた高確率になるからやり続ける。出したコインが無くなって千円追銭したところで8回目の高確率にてBIG。そういえば昨日もこの台、どっかのお兄ちゃんがやってて何回も何回も高確率に入ってはだめ、入ってはだめって状態でした。引きが悪いかもしれないけど、2日続けて同じ台でこういうのって、なんか変だな。ま、あまりやり込んでいないから、実はちょくちょくあることなのかもしれませんが・・・。
 で、夕方5時半頃、もうやる台がなくなったので帰ってきました。結果は・・・


7日(土)+100,000円JUST!!

 とりあえず今月の負けが47500円ってところまで来ましたよ。でもね、だめなんですよね。このまま勝ち続けるわけはないんですから、月末にはきっと・・・・・考えるのはよしましょう。


 さて、記事書いていたら30分経っちゃいましたねぇ。今日はどうしようかな?
【2006/10/08 09:27】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんにちはー Ktaroさん♪ 
車、調子わるいんですね。 ちゃんと直してもらわないと怖いですよね。 走ってて途中で煙がでたら大変だ~(@Д@; アセアセ・・・ってそれはないかな? 
 

【2006/10/08 11:36】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 なんか、前のセフィーロもギアがおかしくて、で、メーカーから出てきたときからおかしかったらしいんですが、車検通したから日産では引き取らないとか言われてねぇ。車に関してはあんまりついてないですよ( ̄□ ̄|||)。

【2006/10/08 17:58】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/575-480ec3d9



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
