ぶつぶつ・・・。 連休最終日
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,577

連休最終日

 昨日、午前中まで調子よかったのに、あっという間に勝った金全部使っちゃって、さらに5万も負けちゃったじゃないですかぁ(´△`)。で、せっかくの勝ちムードがだめになったし、連休最終日ってろくなことないから昨日無理矢理たくさん呑んで寝たんですよ。今日、早起きしないように。計画通り10時半頃まで寝ていまして、でもまったく二日酔いじゃないから結局行ってしまったんですよ。

でね?



結果はね?








ヾ(。`Д´。)ノ彡 獲ったどぉ~~!
 昨日、自分で8回出して、その後誰かさんがやってはまってたアクアポリス2をやったんですよ。でも、だめでね。その後、チョロチョロしている間に、あっという間に1万円使いました。で、昨日の悪の根源、儲かっているのに手を出して大負けに転じてしまった秘宝伝をやったんですよ。そしたらすぐに出たのはいいんですが、BIG2回にREG8回( ̄□ ̄|||)。これだもの、勝てるはずがありませんよ。いい連チャンしましたがREG8回でしょう?こういう台って1日中REGに偏るんですよねぇ。で、なんとか300回転以内に戻ってこないかなぁなんて思ってたら、REGの後だというのに600回まわして捨てられている台を発見。自分の台は210回転。この付近で結構戻ってきたりするけども、やはり600回転の方がおいしいですから(本当はあんまりおいしくないのかな?)移ったんですよ。移ったはいいけど、その時点でやめていれば元は取れているんですよ。で、さんざん悩んだあげく、やり始めましたよ(やっぱりかい)。そしたら60回転ほどでREG。よく見れば朝一100回転以内にREGひいて、その後BIG、REG、REG、REGで今に至る台。
「(´△`)この台もREGだらけかよ・・・。」
なんて思いながらやってましたら、そこそこ出ました。ホントそこそこ。2万弱の儲けになりました。必ず負けるはずと思っていたのに2万弱でも儲けは儲け。さっさと帰りましょうヽ(^。^)丿。


普通はね?帰るでしょう?ヘ(-_-ヘ

やっぱり私は普通じゃないんですねぇ。
「あと1万数千円使ったって、勝ちは勝ちだしナァヽ(^。^)丿」
って言いながら(言ってないけど)またアクアポリスに戻ったんですよ。そしたら32台中お客さん座っているの2台だけ。ちょろちょろ見まわして1台目に座る。回るけど予告もなんにもない静かな状態だったからヤメ。次の台。回らないからヤメ。で、その次の台ですよ。千円分玉を買ってチャッカーにポロって入った1発目。背景が回転しました。これだけならちょくちょくガセる予告ですが、右上で宝箱出てるんですよ。で、PUSH!PUSH!とか言うモンですからボタンを押したら中にお魚がいっぱい。メインの画面ではリーチがかかり、そのお魚群登場。海物語もそうでしたが、座ってすぐに出る魚群はガセが多いんですが、この時なぜか大当たり。1・2のダブルリーチで2で止まったものの、そぉれぇ~だったかなんだったか忘れたけど、とにかく女の子がなんか言って1に変わったんですよ。で、そのまま8連チャン。8回目の時短が終了して、その後どうするか悩んでいるとレーダーモードに突入。2回転ほどでお魚群登場。また確変で当たり。そのまま7連チャン。最初の8連チャンをしている最中、
「15箱出したら今月の負けがチャラになるのになぁ。」
なんて思ってたら15箱出ましたよ。で、
「どうせならもう一箱出してくれれば、すぐにやめないで遊べるんだけどなぁ」
なんて思ってたら、すごろくゲームで失敗したのにサービスよ♪とか言って確変に変わりました。で、16箱出て終了。1箱使って追っかけて見るも、ろくなリーチかからないわ、1・9のノーマルリーチで1個ズレで止まるわ、ろくなことないのでヤメ。でもまぁとりあえず今月の負けもなくなったし時間も夜の8時半過ぎていたから帰ろっかな~なんて

普通そう思いますわな ヘ(-_-ヘ


 ところが番長コーナーをのぞくと250回転とか530回転回って捨ててある台がゴロゴロしてるんですよ。さんざん迷ったあげく・・・


やりましたよ。1台だけね。256回転回っている台を340回転まで回して前兆も何もないからやめ。帰ろうとしたらREG終わりで498回転回っている秘宝伝を発見。
「これに手を出したら、今日は勝ったとしても今月トータルでは負けになっちゃうなぁ・・・。どうしよっかなぁ・・・。」
って迷って迷っていたはずなんですけど、右手が勝手にコインを買っちゃってて・・・・(^^;)ゞ イヤー。そしたら2千円ほどでBIG。見ると何回も単発で終わっている台だったからすぐに箱を手にとって、7~80回ぐらい回してやめようって思ったんですけど、すぐまたBIG。そしてBIG、BIG。で、一旦60回転を抜けはしたものの、REG、REG、BIG。あっという間にコインたくさんになりましたよヽ(^。^)丿。その後は120回転ほどでREGってのが2回続いたんですが、もう閉店まで1時間切っていたからあんまり追わずに終了。


本日の結果

投資37,000円

換金165,400円とタバコ1個



トータル+128,700円ヽ(^。^)丿


 これで今月は3万ちょっと浮いていることになりました。必ず負ける10月。残りの日々、気をつけないとね。

あ、☆ゆぅ☆さん。バトンは明日でもやりますよ。
【2006/10/09 23:26】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(5)
愛依/ ポチャコ/ ☆ゆぅ☆/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
こういうことだったんですね♪
読みながらはらはらしちゃいましたw
でもスゴイ勝ってホントヨカッタですねw
今日はついてた!明日もついてる!
今月はついてる!10月になりますように☆
( ^ω^) 意味不明ですいませんw

【2006/10/10 00:56】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
勝っちゃうとやめられないですよね~
でもすごい~~(⌒▽⌒;)
私はケチだからきっと今月はもうやらないかな?(笑)
勝って終わりの気分で11月までひたすら我慢・・・
なぁ~んて、まだ今日は10日、できるわけないよね。
これがおい森のベルならどんどこやっちゃうんだけど(^^;

【2006/10/10 10:52】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
年末になるにつれて出なくなるってよく言いますよね!
あたしは久しくしてないな~

おっ、バトンやってくれるのね☆
まわしたかいがあったわ☆☆☆

【2006/10/10 12:39】 url[☆ゆぅ☆ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おぉぉ おめでとうございますぅ
つっこみ方がさすがですなぁヘ(゚∀゚ヘ)

【2006/10/10 19:04】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛依さん
 今日も行ってきましたよ。チョロチョロ攻撃で結果は・・・・・・・・・・・4千円稼がせていただきました。4千円でもアリガタヤアリガタヤと思って帰って参りましたよ。今月はとにかく負けるのが定例の10月なわけですから、これから毎日こんな感じで参りますよ。

To ポチャコさん
 このまましない!それも一つの手なんですが、そうすると11月に始めた時に雰囲気がわからなくなって困るんですよ。なので、あまり深追いしない、大勝負に出ない、そういう姿勢で細々とやっていきますよ(´ー`)。

To ☆ゆぅ☆さん
 かわいらしい女の子はパチンコなんてしないしない。臭くなるしね。
 あ、そうそう、バトンでしたね。これから書・・・・・書けるかな?書けなくとも明日の朝には書きますよ。ちょっと今日は寝不足でねぇ・・・。

To かなさん
 つっこみ?つっこめてた?(;゜0゜) ぎく!今ねぇ、ブドウを食べようと思って洗って器に入れたら、中からちっこい蜘蛛が出てきたですよ。あぶなく食べちゃうところでしたよ。

【2006/10/10 22:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/577-f1c20779



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
