ぶつぶつ・・・。 ☆バゆトぅン☆さん
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,578

☆バゆトぅン☆さん

 この記事で何作目かな?今居るページからではちょっと確認できませんが、確か私、バトンに答えるの、初めてですよ。☆ゆぅ☆さんからいただきました。
Q1.回してくれた方の印象は?
 (-"-)・・・・かわいらしいカエルさんか、かわいらしいカメさん。目が印象的ですねぇ。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 どうかなぁ。それは私の中身をどのように判断しているかってことかな?見た目は『態度がデカイ』でしたね。新採用2年目の頃に入ってきた新卒の先生方に、私は30代半ばで子どもも2~3人いるのだと思われていました。当時まだ25~6歳だったんですけどねぇ( ̄□ ̄;)。

Q3.好きな人間性を5つ
 人間性?、どんな人間が好きかってことね。
1位~自己犠牲を厭わない人
2位~自慢しない人
3位~威張らない人
4位~何事も丁寧な人
「( ̄o ̄)5位はぁ・・・・・
(ノ´▽`)ノ美人!」

「ヾ(。`Д´。)ノ彡人間性だって言ってるだろっ!」
(;´д` )

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
 面倒な質問だな。上の反対ですよ。
1位~自分第一の人
2位~嘘ついてまで自慢する人
3位~たいしたことないのに威張る人
4位~雑な人
「(´△`)5位かぁ、どうかなぁ。ブサイクでもいい人とかいるしなぁ。あ、あれだな。若い頃に勝手に世の道から外れておいて、『社会』がどうだの『大人』はどうだの言って何もしなかったくせに、今、社会の保護を受けてのうのうと生活をしている人かな。公務員の給料減らす前に減らすところあるだろうが・・・・」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡長いよっ!」

Q5.自分のこと慕ってくれる人に叫んでください
どんとこーいっw(°0°)w

Q6.バトンタッチ
ヽ(^。^)丿 フフフ。☆ゆぅ☆さんに返そうかなぁ。1番だけ。

Q7.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 え?そうなの?じゃ、今から変えますよ。

 こういうことじゃなくて?

Q8.宝くじで3億円当たったらどうする?
 父・母に1億円ずつあげて(贈与税が発生しないように私の財布から使ってもらってね)、姉夫婦に5千万あげて、あとは・・・今の生徒を卒業させたら2年ぐらい休職して寝てるかな・・・。

Q9.どんな告白をされたらグッときますか?
 これ、女の子用のバトン?告白されずになんとなくそばにいる感じがいいかな。

Q10.こんな人が理想!
 いつまでもお互いに気遣いできる人かな。あの、『自分が一番正直になれる相手』とか言って気遣いしない人がいやダス。

Q11.異性のどんな仕草にグッとくる?
 ( ̄o ̄) え?女の人ってどんな仕草するのかなぁ。

・・・・・・・・

そういうの、わかんないや。

Q12.自分を褒め称えてください
 ( ̄o ̄)お~、すごいぞっ、自分!

Q13.逆に誰かを罵ってください
 ヾ(。`Д´。)ノ彡こぉの、クソババァめっ!

Q14.人には理解できないんじゃないかなぁというマニアックで地味な萌えポイントは?
 萌え?燃えならあるなぁ。仕事で問題が続発すると燃えますヽ(^。^)丿。

Q15.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると
 えぇと、マシュマロ!

Q16.着てみたい、着たことのあるコスプレは?
着てみたいのは・・・・・・・・ナンダロ?
着たことのあるのは・・・・・コスプレって言うか、女装はしたことあるかな。中学の学校祭でね。

Q17.最近ハマッている場所は?
最近というか、ずーっとパチンコ屋かな・・・。ハマッてるわけでもないけどね。独り者はとにかくすることないんですよ。

Q18.今、何聴いてる?
な~んにも!



おしまいっ!
【2006/10/11 22:21】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
愛依/ natu/ どりーみー/ Ktaro/ ☆ゆぅ☆/ Ktaro/ 
comment
♥  
さすがKtaroさん、家族思いですね♪
自分が一番少なくてイイなんて(´;ω;`)
でもって、気遣いできる人同感です!
やっぱ気遣いは大事ですよね。
なかなか難しいけどいつまでも人を気遣える優しさを持ってたいもんです。

どーんとぶつかりますかwww

【2006/10/11 22:28】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(*ノωノ)…
今Ktaroさんの女装姿妄想しちゃいましたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
3億円当たったら…ってよくよく日常で妄想しますが、全部自己満で終わっちゃうので、Ktaroさんの家族思いの心見習います(ёωё)

ばっちこ~~~っいw(°0°)w


【2006/10/11 23:31】 url[natu #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
3億円当たったら、ご両親に1億ずつですか?
私、Ktaroさんの親になりた~いヾ(´▽`*)ゝ
ご両親は優しい息子を持って幸せですね。

バトンと言えばちょうど一年前くらいに
(正確には2005/10/05 12:55)
「イメージバトン」っていうのをKtaroさんに回したんですが、今頃どこを回っているでしょうね。
ねずみ講みたいに、広がっていくんでしょうね。


【2006/10/12 07:14】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛依さん
 だって、一番少なくったって五千万ですよぉ!?五千万も一日でパチンコで負けられないですもの(´ー`)。
 (  ゚∀゚)え?慕ってくれてる?

To natuさん
 まぁ、綺麗なモンじゃなかったですけどね。ストッキングからすね毛とか出てたしヽ(^。^)丿。
 ( ̄o ̄) お、『ばっちこーい』も・・・・・あ、野球少年じゃないからあんまり使わないや。

To どりーみーさん
 今思っているだけで、実際に当たったらわからないですよヘ(-_-ヘ。その辺のおねぇちゃんにあげちゃったりするかもしれないですしね。自分で使うってことはたぶんないかなぁ。ほしいモンないもの。理想の嫁が買えるならいいのにねぇ。
 あ、なんかね、バトンって一回だけ記憶があるんですよ。それが回されて答えたか放っておいたかが覚えてなくて(^^;)ゞ。じゃ、やってたんですね。
 



【2006/10/12 21:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
カエルって・・・
カメって・・・マシュマロって・・・・
バゆトぅンって・・・・

突っ込みどころ満載だなーーーーー(゜ロ゜;)!!!笑

あたしゃ両生類か!!(゜ロ゜;)w

【2006/10/13 13:34】 url[☆ゆぅ☆ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ☆ゆぅ☆さん
(^^;)ゞ エヘヘ。
ヽ(^0^)ノでもほらっ!『かわいらしい』ってついてますでしょう?褒めてるんですよ。

【2006/10/13 22:25】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/578-fb955637



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
