ぶつぶつ・・・。 カップル
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,582

カップル

 最近お疲れ気味のKtaro。勤務時間もとっくに過ぎた頃、ようやく問題を片付けて家路につく。
「(´△`)疲れたなぁ。なんか生活に変化でもあればそんなもの吹き飛ぶんだろうけど、帰っても独り。パチンコに行くか水槽の掃除するか、家のことなんかするだけだもんなぁ・・・。」
 信号待ちで車を停め、目頭をマッサージしてから、ふと歩道を見ると

 
向こうから高校生のカップルらしき自転車二人乗りがやってきた。
「(´ー`)いいなぁ。ああいう高校生活も楽しんでみたかったなぁ。」
 Ktaroは男子校である。
「ヾ(´▽`;)ゝなんのお話しとかしながら自転車漕いでいるのかなぁ。後ろから背中突っつかれたり『よせやい』とか言いながら漕いでるのかなぁ(´ー`)。」
 そんなこと思いながら見ていると、私の車のすぐ横までやってきた。暗くてよく見えなかった彼の顔がそこでようやく見えた。











( ̄□ ̄;)





 見えた彼の顔はものすごくつらそうである。後輪も原型をとどめていない。


「( ̄o ̄)やっぱ、あんな生活しなくてよかったかもな。」
【2006/10/18 21:39】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(8)
かな/ Ktaro/ ポチャコ/ natu/ Ktaro/ 愛里/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かなは自転車デートとか
したことないのですよねぇ…
かなもそんな時代を過ごしてみたかったような
ないような…w


【2006/10/19 01:43】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 私も、高校生の時には自転車すら乗ってなかったしなぁ。
 独りで話しながら自転車漕いでいる不気味な少年少女達に比べれば、ほのぼのしましたよ(´ー`)。

【2006/10/19 07:55】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  私もない~
高校生の頃が一番おデブさんだったので
彼の自転車の後ろに・・・なんて夢というより
ありえない!って感じで自覚していました(笑)
わが子が女子高生だと本当にまぶしくてうらやましいですよ。
息子は男子校に行って欲しいな~~
Ktaroさん、男子校って良かった?

【2006/10/19 11:07】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしその女の子のように、男の子にそんな顔させてたかもしらん…
まっ実際本人たちはそれも楽しいのですよ…きっと(;^□^)

…でもうらやますぃ

【2006/10/19 20:53】 url[natu #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To ポチャコさん
 男子校?良かったと言えば良かったような・・・。まぁ、女の子は周りに女子校がいっぱいあったから、同じ校舎に居ないだけだと思えば・・・。でも修学旅行に一緒に行ってみたかったかもな。修学旅行自体、私の高校にはなかったんですけどね・・・(;´д` )。

To natuさん
 そうそう(´ー`)。女の子からは見えないわけですから、男として頑張りどころですよねぇ。周囲の者を笑わせてくれるし。いいカップルでした。

【2006/10/19 21:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
頑張って漕いでる男の子、偉いですね(*´艸`*) 以前、女の子が自転車の前に乗って漕ぎ、男の子が後ろに座ってるのを見ました。何とも言えない光景でした(笑)

【2006/10/19 22:58】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぎょ~え~
大人の視点ってそんな風に見えるんですね。
学校の帰り、駅手前の地獄の坂で、平気な顔しようと必死な彼を見て笑いながら過ごしてた日々を、遠い目で思い出します。。。。。。。。
そんな彼も、先日結婚しました。。。。。。。。

【2006/10/20 01:04】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛里さん
 きっと、あれですよ。女の子の方が大きいんじゃないかな?違うかな・・・?

To Chieさん
 (゜0゜)お!とうとう結婚しましたか。Chieさんと・・・・・・・・ではないようですねぇヘ(-_-ヘ。
 

【2006/10/20 22:04】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/582-cbd8f68a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
