ぶつぶつ・・・。 To かなさん
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,583

To かなさん

 失礼いたしましたm(_ _)m ゴメンナサイ。コメント返し、忘れていましたよ。でもおかしいなぁ(-"-)?書いたつもりなんだけどなぁ。あれですよ、あれ!きっとFC2が削除したんですよ(  ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \。

 ということで、コメントが壊死していないですが(-”-)?違う違う。壊死じゃなくて。コメント返し!してないですが、もうこんな時間と言うことで。ではでは。
「( ̄o ̄)お前、これを一つの記事として出して恥ずかしくないんかい?」
「いやいや、お前を登場させたりして、結構ボタン押してるし・・・。」
「読む人は別に『あぁ、ここで色変えている労力を使っているのねぇ』とか考えないし。」
「いやいやいやいや、考えて。も、ホントねむいんだから・・・。」
「ちょっとぉ~、Ktaroさ~ん!」
「( ̄o ̄)お前、ばばぁの色間違ってるぞ?たしかこっちじゃない?」
「(- .-)ヾそうだったっけ?ほら、最近、ばばぁ話しかけてこないから覚えてなくてさ。」
「で、コメント返しは?」
「( ̄o ̄) え?したん・・・・・じゃない?・・・よくわからんけど。」
【2006/10/20 01:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ Ktaro/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
気を使っていただきありがとうございますw
しかし4人と確認の前置きがあったのに
なかったのでウケましたw

【2006/10/20 03:48】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 いやいやいやいや、ホント失礼いたしました。なんでしょう?酔っぱらってたんですかなぁ。

【2006/10/20 22:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(´▽`*)アハハ
いつも酔っ払ってると思われますw

【2006/10/21 00:28】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
|・) ジー ( °o°)ハッ!そうでした(^~^;)ゞ

【2006/10/21 08:51】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/583-ea5c84cb



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
