ぶつぶつ・・・。 もうすぐ10月も終わりですねヽ(^。^)丿
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,586

もうすぐ10月も終わりですねヽ(^。^)丿

 毎年パチンコ絶不調となる10月も、あと数日でおしまいです。日曜日に、10月にしては珍しく大きく勝利したために月の収支がプラスになったのも束の間、月曜日は52000円、今日は13000円の負けで、あっという間に月収支がプラス1万円足らずに・・・。
 とりあえず10月なわけですから、マイナス10万までに抑えられたなら万々歳ですよ。もしかしたら間違ってプラスで終わったりしてψ(*`ー´)ψ。
と、このトップの部分だけ書いて昨日は寝てしまいました。なんか最近疲れてますよ。( ̄o ̄) え?今日のパチンコ?ま、ちょびーっとだけ勝ちましたよ。22800円かな。とりあえず今月プラスを維持しています。でもまぁ、こんなプラスはあっという間に吹っ飛ばされたりするんですけどね。とにかく残り5日間、慎重にいきますよヘ(-_-ヘ。
20061022001.jpg
 これはですねぇ、先日の記事に書いたもつ鍋の余りに、翌日インスタントラーメンを入れているところです。おいしいかな?って思ってやってみたんですが
20061022002.jpg
 ただでさえ汁気が少ないのに乾麺がみんな吸っちゃってこんな感じに仕上がりましたよ。なんかどっかド田舎のドライブインで出てきそうなラーメンになっちゃいましたねぇ。
20061022003.jpg
 さっきのラーメンを食べ終えてから大根と挽肉の煮物を作ったのですが、それは翌日にいただきました。帰りに寄ったスーパーでおいなりさんが売れ残っていたので買ってきました。
20061022004.jpg
 おいしそうに写っているでしょうか?作ってから1日経っていますので、大根にもきちんと味が染み込んでおります。
20061022005.jpg
 ね?染み込んでいるでしょう?

(- .-)ヾ ポリポリ

 じ、実は、昨日もここまで書いて寝ちゃったんです。つまり3日越しの記事なんですよ。とりあえず4日にならないように、今日こそは書き上げましょう。
20061022006.jpg
 この日、久しぶりに安酒を買いましたよ。850円だったかな?
20061022007.jpg
 と言う名前のお酒だそうです。この日に半分呑みましたが、安いだけあって翌日嫌な感じの二日酔いになりましたよ。
 そしてデザートに緑色のブドウを食べました。
「( ̄o ̄) え?それって『マスカット』って言うんじゃないの?」
「(- .-)ヾ ポリポリ、それがねぇ、我々の世代で『マスカット』って、最初に口にしたのはジュースとかガムじゃないですかぁ。なんかねぇ、あれとはちょっと味が違うんですよねぇ。パックには何も書いてないし・・・。」
 とりあえずマスカットだったと言うことにしましょう。水でよく洗ってお皿に乗せて、いざ食べようとしたら
20061022008.jpg
気づきましたか?あ!うちの写真はクリックすると大きくなりますからね。
 あの、テレビというかパソコンの画面見ながら、そしてお酒を飲みながら。するとね?なんかこう、視線はそっちには行ってないんですが視界の中で何かが動いたんですよ。そしたらコイツですよ。
20061022009.jpg
 (;゜0゜)もう、ビックリしましたよ!私、クモは苦手なんですよねぇ。よく見るとブドウの房にもあっちこっちクモの巣がはってて・・・。


 ハイ、食べずに捨てました。2房入ってましたが両方ともです。素直に巨峰にしとけばよかったなぁ・・・。


 って、こんな感じだけど終わってもいい?(  ゚∀゚)
【2006/10/26 22:28】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(6)
かな/ ともちゃん/ shion/ かのん/ Ktaro/ Ktaro/ 
comment
♥  
おぉ…
クモは葡萄食べるんですねぇヘ(゚∀゚ヘ)
って こぉたろぉさんの食べるのが
なくなったのは切ないですなぁ…

【2006/10/26 23:33】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
モツ鍋のあとは「ちゃんぽん」の麺を入れて食べるとおいしいですよ!
ご飯を入れて雑炊にするのもおいしいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

【2006/10/27 01:24】 url[ともちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おはようございます( v^-゜)
アハ(*゜▽゜) Ktaroさん蜘蛛苦手なんですね。マスカット食べずにほかしたなんて…
あー勿体ないですね。(´A`) でも、食べたくなくなる気持ちもわかりますw 今度買う時はやっぱり巨峰かなぁ~( ´艸`)


【2006/10/27 07:33】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あーー寒い・・・
鳥肌が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せっかく買ったものにくもの巣はいやだなぁ・・・
くもだけならいいんだけど(;´Д`)

ちなみにそそられて、大根の煮物作っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

【2006/10/27 19:12】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 いや、食べてない食べてない。きっと木になっているときから中に住み着いていたんでしょうねぇ。こんな寒いところまではるばるご苦労さんでした。

To ともちゃん
 ちゃんぽんの麺?どんなんだろう。普通のとは違うのかな?あれですよね。あの、長崎の。今度調べてみよっとヽ(^。^)丿。

To shionさん
 ほかすって捨てるって事かな?クモはねぇ、小さい頃は何ともなかったんですけどねぇ。あ、でも素早く動く奴は昔からだめだったかも。
 巨峰を買うにも、もう時期終わってしまいましたねぇ(´△`)。



【2006/10/27 19:16】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 あらら、一緒にのぞいていたようですねぇ。
 いやいや、クモだけだって嫌ですよ(;´д` )。大根の煮物は今日の晩ご飯で出てくるのかな?私は今、眠気と戦いながら同僚からの電話を待っているところです。でも、7時半になっても来なかったら一人で出かけようかな。それとも寝ようかな・・・。

【2006/10/27 19:19】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/586-b743b480



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
