ぶつぶつ・・・。 5連勝。そして月曜日
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,591

5連勝。そして月曜日

「ヾ(´▽`)ゝいやぁ~、新しい朝が始まりましたねぇ。」
「ヾ(°∇°*)いやいやいやいや、お前、8時半過ぎてんぞ!?どうしたんだよ、学校は?」
 ここ数日、もう1週間以上かな?なんか熱っぽいんですよ。ただ、基本的に毎朝二日酔いですから気づいていなかったんですが、昨晩さほど呑まずに寝たところ、今朝明らかに風邪っぽかったんです。寝起きだというのに熱も37度超えているし(普段は5度6分ぐらい)、今日一日お休みをいただこうとゴロゴロしてたんですよ。5時半頃風邪薬呑んでウツラウツラ。教頭や教務主任が出勤した時間を見計らって学校へ電話を・・・と考えていたんですが、なんかだんだん調子が良くなってきて。というより、テレビで鬱病の特集をしていたんですよ、朝から。で、それを見ていたら
「(-_-;)(;-_-)いかんいかん。なんか同じ感じになりそう。」
ってことで急遽予定変更。ただもう8時近く朝打ちには間に合いそうもないのでまずは電話。今日は私の授業は2時間目からだそうです。さて、そろそろ行きますかね。8時5分勤務時間開始だから、1時間の休みを取っても全然休んだ感じがしませんね。

(- .-)ヾ ポリポリ


あれ?なんか熱っぽくなってきたぞ。
【2006/10/30 08:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
お熱大丈夫ですか?
たまには玉子酒など飲んで
早めに温まって寝てくださいな…

【2006/10/30 16:45】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 熱はホント、たいしたことないんですが、今朝も出勤するときに目眩が酷いんですよ。なんか変な病気だったら嫌だな・・・。それとも単なる鉄分不足かな?

【2006/10/30 21:41】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/591-bd69ea5b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
