ぶつぶつ・・・。 最高記録
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,592

最高記録

 いやぁ、昨晩もね?夜中の1時44分だというのに、私のブログへの訪問者さんが5人もいらっしゃったんですよ。日曜日の昼間っから覗くと常に4人とか3人とか・・・。つい最近までいっつも1人だったんですけどねぇ。
「( ゚∀゚)それってお前しか見てないってことじゃん。」
「( ̄o ̄) え?あ、そうか。」
 今月なんて3日に2日の割合でしか更新していないのに、月間訪問者数が新記録に届きそうな勢いです。昨日は1日の訪問者数の最高記録がでました。
20061105005.jpg
 170人です。土曜日は160人。いったい何が起こったのでしょうか
とりあえずリンク元URLを調べてみることに。
20061105001.jpg
 トップはですね、私ネット上でゲームやってましてそこでお店を開いているんですが、私のお店に入るためには一旦ブログが開いちゃうようにしてあるんですよ ヘ(-_-ヘ。それが447人。1日当たり15人ほどは、私のブログに『訪問してくださった』というよりは『訪問させられた』という表現の方が適していることになるのかな?にしてもあれだけ更新をサボった10月だというのに月間訪問者は明日1日を残して既に3400人を超えました。
 で、リンク元URLの話の続きですが、2位から4位はサーチエンジン。おそらく煮卵あたりでいらっしゃった方達でしょう。
で、
20061105002.jpg
 5位ですよ。こちら『となりのコリドラス』(管理人 ちえさん)ってブログなんですが、名前の通り熱帯魚好きの方々がいらっしゃっていたようです。いやぁ、申し訳ない。最近ほとんどお魚ネタ出してないですからねぇ。
ということで
明日はお魚ネタで参りますよ。新しい子も増えましたのでね。
 6位はかなさんの『がけっぷち』ですな。相変わらずカテゴリー『独身・フリー』にいらっしゃって上位に位置しているので、ぶつぶつ・・・。はトップ10から追い出されているところでございます。でも、そこからの訪問者さんが41人もいらっしゃるのですから感謝しないとね。
 それで問題は7位ですよ。
20061105003.jpg
「(-”-)?ブログヘッドライン?」
 全く見た記憶のないURLが7位です。なんだろうと思って早速飛んでみると
20061105004.jpg
 ブログでレシピを載せているところを紹介しているサイトのようで、いつ書いたか忘れるぐらい昔の『ホッキご飯』が掲載されていました。コメントはきめ細かい写真画像が親切ですだって。
「(;´д` )写真画像って・・・」
 いやいや、そっちでなくて、あの、他のサイトのコメントはね?写真を見ただけでおかわりしたくなりますよとかなんですよ。私の所は見た目とか『おいしそう』とかは一言もありません。ま、仕方がないですけどね。と言うより、知らないところでこんな風に紹介されているだなんて、おっかないですねぇ。ひっそりやりたいんだけどな。
 あ、今さっきこっちでも新記録を目にしましたよ。
20061105006.jpg
 登校生徒が6人ですって。 
「ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ、そろそろ『ぶつぶつ・・・。』もメジャーデビューか?」
「( ̄o ̄)お前のブログ、お客さんいっぱい来たって一銭にもなりゃしないじゃない。」
「(; ̄Д ̄)そうだった・・・。」
【2006/10/30 22:28】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(8)
sheng2/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ natu/ Ktaro/ 
comment
♥  あしあと
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
ぶろぐ!・ブログ!

【2006/10/30 22:37】 url[sheng2 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To (-"-)???(- .-)ヾ ポリポリ sheng2さん?
 いえいえいえ、わざわざご丁寧に。来ていただいたので行ったまでですが、同じ水槽族のようで。
 お互い、頑張りましょうね、水替え・・・。

【2006/10/31 00:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさんのお料理が紹介されてる!!すごーい(゜∀゜) 写真画像って変な言葉ですよねね。どちらか一方で良いはずなのに…笑 でも、本当に自分の知らないところで紹介されてたりすると、何だかちょっと怖いですよね(´・ω・`)

【2006/10/31 12:00】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 えぇ、ホント。まぁ今回は別に叩かれている訳ではなかったのでよかったですが、なんか一言あっても良いのにねぇ・・・。あれ?トラックバック付いてたかな?

【2006/10/31 22:05】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
すっごーーーーーーーーい!
そんなに訪問者がいっらっしゃるなんて、わーおスゴイスゴイ!!
さすがKtaroサン~~

毎日更新する気持ちだけはあるんですけど、文才のなさと集中力のなさが露呈して。。。
ていうか男性ホルモンが。。。(意味不明)

Ktaroサンを見習いまぁす
 

【2006/11/01 01:10】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
すっごーーーーーーーーい!
だなんて、そんな・・・|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~。
 いやいや、Chieさんなんてたまに1つ記事書いただけですぐにTOP10入りするじゃないですか。私のところ、これだけ来てくださっても未だにTOP10入り復活できていないですよ。始めた頃に比べると、独身・フリーで登録している方達、3倍ほどになりましたからねぇ。

【2006/11/01 15:53】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
すごいですねぇ~~~~っ!!
Ktaroさんももちろん、みなさんもっw
あたしみたいな、面倒くさがりには
尊敬のまなざしですよ・・・(*ノωノ)

【2006/11/01 21:22】 url[natu #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To natuさん
 でも、なんだかんだ言いながら結構更新しているじゃぁないですか。
 ところでハーレー、買ったんですか?

【2006/11/01 21:40】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/592-bf8cbdc0



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
