ぶつぶつ・・・。 サンマの水煮缶詰
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,597

サンマの水煮缶詰

あ、カテゴリ間違った。今日の写真の食べ物は一切私の手が加わってないので、料理奮戦記ってわけではないですねぇ。
20061102001.jpg
 これねぇ、先日の総合的な学習の時間であるグループが工場に行って自分たちで作った缶詰なんですよ。それぞれで何をしたのかはわかりませんがサンマの身が余ってしまった数人分を集めて作った1個なんですって。それで、誰の物とも言えないからって私にくれました。あんまり嬉しくないです。だって、サンマですから・・・。

20061102002.jpg
 この日の晩ご飯。ま、いつものごとくつまみ系しかありませんが、おでんは1人前が袋に入ったやつで158円でした。普段は248円のものをタイムサービスで買って参りました。
20061102003.jpg
 158円で卵も入っているからまぁまぁですね。
 さて、肝心の缶詰ですが・・・
20061102004.jpg
 (-”-)・・・・・。
 まっずそうだなぁ。なんか既に腐敗しきっているってかんじですよね?これ。でもまぁ、オイルサーディーンとかもこんな感じですしね。味は・・・サンマでした。ものっすごく塩辛かったですが。


 さて今日は急遽飲み会が入りました。この春転勤していった40代後半のあまりお酒が好きではない先生から『呑みたい』って連絡来たそうです。
「( ̄Д ̄;)K・・ta・ro先生・・・、大丈夫ですか?」
「(;´д` ) だ、いじょうぶだよ?どうかした?」
 私は昨日欠勤している。
「○田先生から昨日連絡あって、なんかねぇ、呑みたいんだって。」
「(; ̄o ̄)ふ~ん、珍しいね。友達できないのかしら?」
 ということで、若干まだ不完全っぽい身体ではありますが、11年間も一緒にいた同僚ですからね。
【2006/11/02 19:30】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/597-975831c5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
