ぶつぶつ・・・。 昼間の交通事情
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,6

昼間の交通事情

 本日昼過ぎに出勤。普通はこんな時間にクルマを運転することはない。さぞかし、空いてて走りやすいのだろうと思いきや( ̄~ ̄;)??
 前を走る一台の軽。運転席にお座りになられている方の髪形からしてまず間違いなくご婦人だろう。おもむろに左車線に移動して行く。>(ヾ(- -;)コラコラ、ウインカーぐらいつけないと危ないぞ!)すぐ先で赤信号。隣に並ぶ。やはりご婦人だ。昼間にセールスマンが尋ねると、前掛けしてカーラー巻いたまま出てきそうなご婦人である。信号が青になり、なぜかご婦人、急発進(@_@)どしたの?やや前方を走ること数十メートル。ご婦人は交差点手前で左ウインカーをつける。さすがに曲がるときはつけるのねん( ̄~ ̄;)。さようならーと思いき

!(」°ロ°)」なぜか私の前に入ってくる!!!危ないっ

て!!!
でも、きっと初心者かなんかで、曲がるとき大きく膨らんじゃうのね

ん・・・。仕方がないなー。って思った瞬間!

(°口°;) !!
ご婦人はそのまま交差点を右に曲がっていかれました。最初の左ウインカーは何ヽ(。_°)ノ ?

 教訓。ご婦人が前にいらっしゃるときには、制限速度よりも、ご婦人の前に出ることを優先させること。・・・以上!
【2005/07/28 21:52】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/6-12a10dfa



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
