ぶつぶつ・・・。 ブログタイトル
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,601

ブログタイトル

 いやぁ、なかなかトップ10入りできないブログ『ぶつぶつ・・・。』の管理人、Ktaroです。今日は全編の会話でお楽しみください。
「(- .-)ヾ ・・・、『ぶつぶつ・・・。の管理人』って要る?書き込んでるんだから管理人に決まってんだろう。」
「(-_-;)うるさいなぁ。お前がチョコチョコ話の節を折るからお客さん来ないんだぞ?」
「(°口°;)なっ、何言ってんだ?オメェ・・・。俺がいるからお客さん来てんだろうがよぉ。でなかったらお前の記事なんて誰も読まねぇよ。」
「(-”-)どういう意味だよ?」
「( ̄o ̄)あのなぁ、お前、文章稚拙なのにナゲェんだよ。」
「(--メ)しゃーないやないかい?俺は数学教師だぞ?作文なんて書けるかっ!アホ。」
「(;´д` )なーにオメェ逆ギレしてんだよ。でも、なんでそんなにTOP10入りにこだわるんだよ?広告収入とか、アフェリなんとかとかやってないだろうが。」
「(`Д´) 当たり前じゃ!ボケェ。公務員だぞ?できるかっ!そんなもん・・・・でもまぁ、これ以上給料下がるようだったら考えるけどな ヘ(-_-ヘ フフフフフ」
「だから、なんでTOP10入りなんだよ?」
「( ̄o ̄) そりゃぁオメェ、TOP10入りしてないと黒柳徹子に『今週の第○位はぁっ!』って言ってもらえねぇんだぞ?」
「(; ̄Д ̄)古いよぉ~、古過ぎるよぉ~。」
「(--メ)じゃぁ、最近のはどんなのがあんだよ?」
「(^~^;)ゞ イヤァ~、まぁ俺もよく知らないんだけどな。」
「(--メ)じゃぁ言うな!」
「(- .-)ヾ あれっ?ヾ(°∇°*) いやいや、そういう問題じゃなくて、ブログでTOP10入りしたって黒柳徹子は言わないし・・・。」
「( ̄o ̄) しかしまぁ、なんだな。TOP10入りするブログってのはどういうのなんだろうな?」
「(-”-)、じゃ、ちょっと見てみるか?」
20061103131917.jpg
「( ̄д ̄)あぁ、やっぱり『財テク』とか『アダルト的な臭い』をさせないとだめなのかなぁ。」
「( ̄o ̄) え?そうでもないだろう?4位とか、ただの日記って書いてあるぞ?もうちょっと下の方とかも見てみろよ。」
「( ̄д ̄)え?あ、あぁ。」
20061103132443.jpg
「( ̄o ̄)おぉ、かなさん、頑張っとるなぁ。」
「ほらぁ、6位とか普通のタイトルだろうが。」
「(´ー`)ひとりぼっちってのがいいのかなぁ。じゃ、俺も『ひとりぼっちのぶつぶつ・・・。』とかにしようかなぁ?」
「(; ̄Д ̄)アホッ!ひとりぼっちでぶつぶつ言ってたら頭おかしいだろうがよっ!」
「( ̄o ̄) え?そうかぁ?ブログなんてそんなもんだと思うけどなぁ・・・。あ、左曲がり。これは間違いなくあれだなψ(*`ー´)ψ」
「(-"-)あれってなんだよ?」
「ψ(*`ー´)ψお前、男が『左曲がり』って言ったら基本的にあれしかねぇだろう。右利きが多いからナァ。」
「(-"-)・・・なんかよくわかんないけど。ところで、まだ『ぶつぶつ・・・。』出てこねぇなぁ。もっと下行けよ。」
20061103133249.jpg
「(^O^)お!15位じゃん。まぁまぁじゃない?」
「( ̄Д ̄;)でも、昨日は12位だったんだぞぉ~?下がってるじゃん。しかし、みんな考えてブログタイトル付けてるよなぁ。16位の人なんて見てごらん?」
「( ̄o ̄)どれどれ。」
「(。-_-。)ポッ。『ちんこ人生』ってどんな人生なんだろうな。」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡 バッ、バカッ!書いてねえよっそんなこと!『ちんちこ』って書いてんだよっ!」
「( ̄o ̄)あ、ホントだ。俺ずーっと『ちんこ人生』だと思ってた。最初なんて『ちんこだらけの人生』だと思ってたし・・・。」
「( ̄Д ̄;)お前、そこの管理人さんに怒られるぞ?」
「( ̄д ̄)かなぁ?」
「( ̄o ̄) たぶんな。」


m(_ _)m ゴメンナサイ
【2006/11/03 16:00】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
sheng2/ 白/ Ktaro/ かな/ 白/ Ktaro/ 
comment
♥  あしあと
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

【2006/11/03 21:54】 url[sheng2 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
啓太郎さんは、数学の先生だったんですね~
(* ̄- ̄)だから、頭の回転が良いのですね。
緑文字さんは、きっと啓太郎さんのPCの右上にちょこんと腰掛けている妖精さんなんですね。
いつか、σ(・_・)のブログにも来てくださいね。

今日はお昼寝がながったので、やっと頭が活動し始めました(+。+)
明日は親戚が初のアルバム発売記念のライブをやるので、差し入れに添えるお手紙を書いてます
まず出だしが。。なんて書こう(・・?
マチガエタ...ψ( ゜゜)ノ ⌒@ ポイッ!。
これ

http://www.rico-web.jp/

【2006/11/03 22:25】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To sheng2さん
 2度目のコメント、3度目のお越し、ありがとうございます。私がsheng2さんの足跡をたどったのが・・・まぁ、どっちでも良いことですね(´ー`)。どうぞよろしくお願いしますね。

To 白さん
 『今日はお昼寝がながった』の?もしかして東北の方とか?(´ー`)
 たぶん『長かった』のですね。
 親戚さんがミュージシャンですかぁ。飛んで見てきましたが、ファーストミニアルバムを出したのは私の誕生日だったんですね。どんな曲風なのかな?売れるといいですねぇ。まぁ、すぐにというよりは苦節○○年!の方が、あとあと長く残れそうですよね。

【2006/11/03 23:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
最近おなじく順位おちておりますw
まぁ タイトルからして崖っぷちなので
もっとギリギリの方がいいのかも…
しかし タイトルも面白いものですなぁ
最近 Kたろぉさんと裏Kたろぉさんの
性格が入れ違ってる気がするのは
気のせいでしょうか…?

【2006/11/04 00:36】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  生まれ育ちは九州です
『今日はお昼寝がながった』
投稿してから間違えた!と気づいたのですが、まあいいかヽ(^o^)丿と、掘っておいたら、
しっかり突っ込まれましたo( _ _ )o
さすが教師!
で、今お手紙書き終えました(笑)
ブログにライブ報告として曲風お伝えします。
(かなり先の予定ですが。。。。)
σ(・_・)もちゃんと聴いてないかも(笑)

ジャック先生が訪問してる~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
ランキングに少しは貢献できたかな?(笑)

【2006/11/04 02:05】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 いぁ。これ書いていて発言が逆なような気はいたしておりました。二人でかわりばんこだから、ちょーっと間違っちゃったかな?

To 白さん
 あらららら。こんな遅い時間までありがとうございます。ブログでのご紹介はまだ先なのですねぇ。先に今回の件がありますものね。
 Jackさんのご訪問は私もビックリです。『よく見るお方』と思っていたのはどうやら私の勘違いだったのかも。しかしながらご自分で色々試されているお方ですので、いやいや、白さんもしっかり良いところ見つけていらっしゃる。ま、私の所に来たのは間違いだったかもしれないですけどねぇ(  ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \。でもとりあえず頑張って調べさせていただきましたm(_ _)m 。

【2006/11/04 02:18】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/601-f1f20be3



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
