ぶつぶつ・・・。 お魚薬品
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,613

お魚薬品

「(°◇°;)お前!何してんっ!?テレビでめちゃめちゃ避難勧告してるじゃん!」
「(´ー`)大丈夫だよ。もし飲み込まれてしまうほどの大きな波が来るなら、とっくの昔に海岸の水が沖合まで無くなってるはずですよ。映画じゃないんだから。」
「(;゜0゜)でも、まだ言ってるよ?『一刻も早く高台に逃げてください!』って。」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡大丈夫だって言ってるだろっ!」
 とりあえず10分間、テレビに集中してからまた書き始めますね。
22:34追記
 しかし、いつもの事ながら長いなぁ。これまで震度5を3回ほど、震度6を1回経験しておりますが、そのたびにこれですもの。で、結局50cm水位が上がって終わりとかね。いや、だからこそいま生きているのですが。

22:47追記
 眠いなぁ。というか、全然お魚の話書けてないし・・・。あら?NHKがサッカーの話に変わっちゃったぞ?
ヾ(。`Д´。)ノ彡そんなもん!どうでもいいっちゅうねん!


23:08追記
 津波到着予想時間から2時間経ったな・・・。20cmの津波は来たみたいですが、そろそろ・・・寝るかな?これが最後の書き込みだったりしてね(´ー`)。
【2006/11/15 21:10】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(6)
☆ゆぅ☆/ 奈央/ Ktaro/ かな/ 愛依/ Ktaro/ 
comment
♥  (゜ロ゜;)
逃げてーーーーーー!!!!

【2006/11/15 22:25】 url[☆ゆぅ☆ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  本当に
大丈夫ですか?
もしヤバかったらマッハで逃げてくださいね。

【2006/11/15 22:31】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To ☆ゆぅ☆さん
 たぶん、このパターンは大丈夫だと思いますよ。でも、避難勧告が非難指示になったら逃げますね。(あれ?どっちがレベル上?)

To 奈央さん
 もうね、そろそろ眠くなってきましたよ。もし津波が来たら、泳いで逃げることにします。でも、水、冷たそうだな・・・。

【2006/11/15 22:36】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
そのまま九州まで泳いできてくださいねんヘ(゚∀゚ヘ)
って 本当に気をつけてくださいっ

【2006/11/15 23:37】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
後からスゴイのきたりして・・・
大丈夫かな??
何事もないことを祈ります。
それにしてもマグニチュード8ってすごいですね。
地震はアタシも震度5,6は経験してますが
コワイです、、、とにかくコワイ。

【2006/11/16 00:35】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 九州は遠いなぁ。昨晩は一応気をつけてずっと河口の様子をニュースで見ていたのですが、結局警報が切れる前に寝てしまいました。起きたのは3時半。ま、何もなくて良かったです。

To 愛依さん
 今回の震源はここから800km以上も離れていたので、さすがに揺れを感じることはありませんでしたが、かつて大津波がやってきたときは遙か多く南米チリ沖の地震で発生したもので、この辺一体飲み込まれたらしいので少しは警戒しておりました。と言っても9時過ぎから少し呑んじゃったんですけどね。

【2006/11/16 06:43】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/613-39d7739b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
