ぶつぶつ・・・。 6:43追記
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,614

6:43追記

 朝です。眠いです。避難勧告が出されて津波警報が夜中の1時半まで解除されなかったというのに、子ども達は普通に登校なんでしょうか?避難はしていなくとも寝ていなかったと思うのですがね。
 私はと申しますと、さすがに昨晩は飲む量を控え、ウイスキーをダブルで5~6杯程度。途中で眠くなって12時頃には眠っていましたよ。昨晩8時頃に集金にやってきたNHKをつけっぱなしにして眠り込み、目が覚めたのは3時半頃。その後少しウツラウツラしながら今朝カーテンを開けてみると・・・
20061114005.jpg
 初雪です。まだ夏タイヤなんですが、この程度ならなんとか走れるでしょう。ただいま6:56ですが、面白いことに南の空から晴れ上がってきました。出勤までのあと数十分で解けることはないと思いますので、少し早めに出ることにしましょう。
「( ̄o ̄)じゃ、早く用意しないと。もう7時過ぎるよ。」
「(一。一)そだな。」

【2006/11/16 07:01】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ さ!/ ricco/ Ktaro/ 
comment
♥  
おぉっ
初雪ですかぁ…
もうそんな時期なのdすねぇ
なんとなくロマンチック(*ノωノ)
あ 運転も津波も気をつけてくださいねっ

【2006/11/16 09:23】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
どもども、久しぶりだなゃ~
津波あったんだってな~知らねっけ!笑
オラのトコも地震あったんだべか・・・
初雪、オラのトコはもう、降ったヨォ☆
11/12(日)の昼間!長靴出してきた!

【2006/11/16 11:29】 url[さ! #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
今さらですが大変でしたなあ。
マグニチュード8て!!!!
もう余震なんかはなくなったのかな。
危なくなったら我が子を水槽ごと抱いて一目散でお願いします。

【2006/11/17 20:25】 url[ricco #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 こちらの初雪は、たぶんかなさんが想像しているのと大分違いますよ。もうね、『お空からチラホラ』なんて言ってられません。とにかく寒いです(;´д` )。

To さおりさん
 そちら側の海は影響ないですよ。北方領土沖でしたから。それにしてもあれだけ大々的にTV放送されていたのに知らないとは・・・。

To riccoさん
 余震・・・どうなんでしょうねぇ。択捉とかの住民も地震そのものは余り感じなかったって言ってました。とにかく津波ですよ。昔この辺は、チリ沖で起きた地震のせいで津波に飲み込まれているらしいですよ。そんなのが来たら逃げても無駄ですね。

【2006/11/17 22:42】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/614-0a2291af



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
