ぶつぶつ・・・。 かなさんに赤虫あげてみる
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,622

かなさんに赤虫あげてみる

 おはようございます。4時です。あ、もう5時過ぎましたね。ヤフーのゲームでもやってみようかと登録したんですが画面が表示されず、SUN・・・何とかってのをダウンロードしながらアドオンもいじっちゃったからフラッシュ画面が写らなくなってね。ぶつぶつ・・・。のディスカスも時計もバッテンのまま。さっきようやく直りました。素人が変な所をいじらない方がいいですね。ちなみにヤフーのゲーム画面、相変わらず写りません。それどころか無反応になります。また無駄な物ダウンロードしちゃったな・・・。
 さて、先日とあるページでクラウンローチも赤虫は大好物であると書いてありましたので早速あげてみることにしました。上を見るのがつらいディスカスでもやはり視界に入れば上を向きますが、かなさん達『底物』には視界にすら入らず、しばし水面を漂っていた冷凍赤虫のかたまりですが、徐々に解けて
20061121006.jpg
 沈んでいきましたよ(´ー`)。喜んでもらえるかな?
ところが!
20061124052513.jpg
 バキュームカーことランチュウの蘭ちゃんが急接近。口を開けたと思ったら
次の瞬間!
20061124052835.jpg
 一吸いで丸呑みしてしまいました。遅れてきたロングノーズジュリー達が探しますが、もうありません。外での騒動に気づいたクラウンローチ達も
20061124053319.jpg
と起き出して現場に駆けつけますが
20061124053728.jpg
時既に遅し。数匹、吸われずに周りで漂っているのを見つけては大喜びで頬張っていましたが、本当はもっとあったんですよ。
 しかし、入れて3分もしていないからまだ中心部は凍っていただろうに、蘭ちゃん、頭キーンってなってないかな?ほんの数匹残った赤虫を5匹の貪欲なクラウンローチがさっさと片付け、あっという間に無くなりましたが、そんな後でもジュリーは
20061124054323.jpg
 と、砂をほじくり返して散策中。ローチ達はちょっと見回したものの、すぐに
20061124054601.jpg

20061124054733.jpg
と、お休みになられました。
 にしても、蘭ちゃんが居る以上何度あげてもきっと同じ結果になるんでしょうねぇ。中間層を泳ぐテトラ達の方がおこぼれもらえた量が多かったかもです。しかし、みんな大好物なんですねぇ。ディスカス達なんて赤虫あげるようになってから、その3倍以上の値段のディスカスハンバーグを食べなくなりました。水槽に入れてから1時間ぐらい経っても底に沈んだままです。あれ、どうしようかな?蘭ちゃん、何でも食べるからそっちにあげようかな?にしても贅沢な金魚になりそうです。
20061124055516.jpg
「( ̄д ̄)なんでやねんっ。」
【2006/11/24 05:55】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
蘭ちゃんに赤虫あげてみた ってブログですかな?

ウチのイモリのミミズは一回ずつピンセットで食べさせてますなぁ…

【2006/11/24 12:11】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 いやいや、かなさん達にあげたつもりなんですけどねぇ。
 ピンセットかぁ。ながーいのが必要ですねぇ。

【2006/11/24 23:24】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/622-d8abe86f



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
