ぶつぶつ・・・。 掟破り
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,628

掟破り

 おはよう誤字余す

(-"-)?
「(´д`) いやいや、書くことなくても変換ミスをそのままネタにするなよぉ。」
(-"-)?
「(--メ)なんか言えよ!」
おはようございます。昨晩は心だけでなく身も冷え切ったKtaroです。まぁ、4時間半もリンクに居たらなるわな。
 昨日思ったんですが、国産車はヒーター最大にすると通風口からヴォ~って温風が出るじゃないですか。なんか家の車、音ばっかり大きくてソヨソヨとしか出ないんですよねぇ。欠陥車?

 さて、昨晩は平日前禁酒の掟を破りましたよ。寒くて寒くて仕方がないのでブランデー入りの紅茶でもと思い、帰りにマックスバリューで買って来ちゃったんですが、結局お湯を沸かすのが面倒ですからそのまま飲んだんですけどね。ただ、2杯だけ。ストレートでごくごく飲んだのでちょっと残っておりますが・・・。


 あまりの寒さに11時過ぎには布団に入りました。だいたい昨日も朝4時起きでしたからね。で、今朝も4時に目が覚めたものの、テレビを付けてニュース見ながらまた寝ちゃいました。で、その4時に見たニュースでやっていたのですが、いじめっ子に罰を与えるのを決めたんですってね。その後2度寝した中で夢に見ちゃいましたよ。みんなで嘲け笑った夢を。
 寝起きでしかもその後眠りについていく中で見たので、あまり内容を覚えていませんが、この件につきましては朝の時間で書けるような内容ではありませんから、また夜ですね。

 35万以上のマイナスで終わる11月。今晩もパチンコはお休みにして、また明日から新しい気持ちで頑張りましょうぞ。
【2006/11/30 07:46】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
さ。/ かな/ Ktaro/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
寒いときに度数の強いアルコールはカラダが
温まるから~OKなんでは?
そういうオラは、酒の量減ったなぁ~
平日飲むけんど!

【2006/11/30 14:34】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こぉたろぉさんが平日禁酒を始めてから
かなが毎日のように飲むようになりました…
おとといは休肝日にしましたが
昨日は日本酒1合でやめておきましたよぉ
一升が3日で終わってしまいそうな最近デス

【2006/11/30 15:39】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 これはこれはまた真っ昼間のお越しで(^―^)。アルコール、できれば行く前に飲んでおきたかったですよ。それでも昨晩、寝不足もあったけど久々の高いアルコール度数にやられて2杯で寝ました。まぁ2杯って言っても1杯が・・・えと・・・何フィンガー?

To かなさん
 きっと、この世で誰かは飲むようになっているんですよ。おととい、かなさんが飲まないから昨日私が飲むハメに(T_T) ウルウル・・・。違うか。

【2006/11/30 17:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Kタロォさんとシンクロしてるなら
飲酒もまた良しですなぁw

【2006/11/30 21:14】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
ヾ(´▽`;)ゝ そういうの、バカだからなんか照れるなぁ・・・。

【2006/11/30 22:25】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/628-33334859



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
