ぶつぶつ・・・。 11月
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,630

11月

 おはようございます。今日はちと余裕ある朝です。まだ6時11分。出かける準備はまだこれからですけどね。

 今年も残すところあと1ヶ月となりました。早いですねぇ。隣のクラスの先生は26にしてもうパパだというのに私はいつまでこんな生活をしているのでしょうか?
「(`Д´) 知らねぇよっ!」
「(;´д` )冷たいなぁ・・・。」
 さて、-35万とパチンコ絶不調だった11月ですが、ブログの方は絶好調のようでした。10月はサボりっぱなしでありながらも31日のユニークアクセス203件を皮切りに、連日150平均と快調。月間ユニークアクセスも4557件とおそらく過去最高。まぁ、サーチワードを見る限りその3分の1は煮卵でいらっしゃったようなのですが、それでも『ぶつぶつ・・・。』にとっちゃすごいことですよ。かつてはサーチワードの統計とって記事にしたりしましたが、いまや千項目近いのでちょっとそれは・・・。
 煮卵がダントツではありますが、先月他に目立った項目と言えばやはり熱帯魚関係とダヴィンチコードとおい森。ただ、せっかく訪ねて来てくださっても何の解決策にもなってなかったでしょうねぇ。おい森ほとんどやってないし、ダヴィンチコードは途中で挫折してますから。そこで上位から順に調べて記事にしようかと思いますが、かなり時間かかる記事になりそうですな。
「( ̄o ̄)今何時?」
「6時半。」
 サーチワード覗いて時間が経っちゃったようですね。とりあえずシャワー浴びて出勤準備してきますよ。

準備中

 (´ー`)完了しました。6時57分。出勤まで1時間ありますねぇ。さて、なんでしたっけ?・・・・・あ、そうそう。サーチワードにお応えしていこうと、そういう話でしたね。記事にするよりもFC2メールで質問受付して・・・・・
「(; ̄Д ̄)やめとけって。」
「( ̄o ̄) え?なんで?」
「( ̄д ̄)たとえば煮卵なんて1年以上前の記事に今でも集まってきているだろう?世の中に人間たくさんいるわけだから、いつまでも同じ質問受けたりするんだぞ。よく見るだろう?『質問してね』みたいな事書いてあって、そこに質問した人への答えが『過去記事見なさい』だの『楽して知ろうとするな、バカ』だの書いてあるところ。あれな、たぶん同じ質問何度も来るから嫌になっちゃったんだよ。」
「(´ー`)『バカ』って言ったヤツがバカなのにね。」
「(; ̄Д ̄)いや、そういう問題じゃなくて・・・。」
「そんなモン、俺なんて12年間毎日、たとえば変化の割合について事細かに説明して、いざ練習問題やってみましょうって時に『先生、変化の割合ってなんですか?』とか聞くヤツいるんだぞ。説明している最中に上の空だったヤツにはとりあえずゲンコツはるけど、『教える』ってのはそう言うことなんだよ。」
「でもそれ、多くても1日でたかだか200人ぐらいが相手だろ?」
「じゃ、ここの方が少ないじゃない。」
「増えたらどうする?」
「(-”-)・・・・・(ノ´▽`)嬉しいっ♪」
「(;´д` )やれやれ・・・。」

 でもまぁ、メールはあれですね。普通のメールだって週に1回チェックするかどうかだし。時間のあるときに種類別にお応えするようにでもしましょうかね。

【2006/12/01 07:13】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
愛里/ Ktaro/ かのん/ Ktaro/ 
comment
♥  
工エェ(´Д`) 11月はパチンコ-35万だったんですか? それでもちゃんと生活してるKtaroさんが何か凄いです(゜∀゜)

メールってPCのメールですよね?週1でしかチェックしないんですか?あたし、PC付けたら毎回チェックしてます。来てる時の方が少ないんですけどね(笑)

【2006/12/01 21:33】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 それはたぶん、携帯でメールやりとりしている人の習性だと思われ・・・。私、持ってないから『メール』そのものが生活に定着していないのでね。
 ただ、母からメールが来たりすると『出しても返事が来ない!』とかお怒りの留守電も入るので困りものです。どうも歳をとって、自分の生活基準でしか物事が考えられないようになっているようで・・・。

【2006/12/02 09:58】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
メール一週間に一回しかチェックしないのぉ?!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

【2006/12/03 11:20】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 ヾ(´▽`;)ゝ いや、実はそれでも多い方だったりして・・・。基本的には月に・・・・・。あれ?もしかしてかのんさんからメール来てた?

【2006/12/03 20:02】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/630-85578c2b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
