ぶつぶつ・・・。 肉が食べたくなるの巻
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,633

肉が食べたくなるの巻

 3色そぼろ丼の鶏挽肉以外、ここ数週間に渡ってというものを買っていなかったKtaroです。ナンダロ?もしかして年老いた?
20061201001.jpg
「(;´д` ) なんだこれ?おから・・・食べかけのきんぴら・・・なんかグロい魚・・・。」
「(`Д´)『グロい』って言うな!『グロい』ってぇ!」
 盛りつけが悪いんでしょうが、もうね、鍋に残ったのをとにかく処理しなきゃって思って全部皿に入れましたよ。これらをちょこちょこつまんでいる間に手羽先が焼き上がりました。
20061201002.jpg
 4本で150円ぐらいだったかな?この日も塩、かけすぎました。
 そして 
20061201003.jpg
「ヾ(°∇°*) ちょっ、ちょっ・・・。おからの位置が変わってないってことは、同じ日の写真か?」
「( ・_・)ん?そだよ。」
「( ̄д ̄)食べ過ぎだろう・・・。」
 なんか肉が食べたくなりまして、タマネギと一緒にすき焼き風の味付けで焼いてみました。
20061201004.jpg
「(;´д` )なぁ、だから綺麗に盛りつけようや。皿の端にタレとか付いちゃってるじゃん。」
「( ̄o ̄)いいんだよ。どうせ一人で食べるんだから。誰に見せるわけでもないし。」
「(`Д´)見せとるだろがっ!」


翌朝・・・・・

 外ではうっすら雪が積もってましたとさ。
20061203002.jpg

【2006/12/02 10:32】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
かのん/ Ktaro/ 
comment
♥  
(・肉・) 高くて買えない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なので。。。
今日も深夜にスーパーの半額狙い走るワタシ。。。( ´艸`)ウプププ

【2006/12/03 11:15】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 さすが都会は夜中でもスーパーやってるんだぁ。そういえば家の姉も閉店間際の半額狙って買いに行ってるって言ってたナァ。うちの周りのスーパーは田舎根性炸裂で、閉店間際になっても半額になりません。賞味期限が切れて1日、2日ぐらいならパッケージ代えてるな、あれ。うん、間違いない。それ以上になると今度はタレ付けて売ったりお総菜として登場します。

【2006/12/03 19:59】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/633-631a64b2



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
