ぶつぶつ・・・。 お洋服 あれこれ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,641

お洋服 あれこれ

 さて、流れから言って次はやはり服の解説となるんでしょうねぇ。
「ψ(*`ー´)ψ256種類だぞ?」
「(;´д` ) 256種類だねぇ・・・。」
「(  ゚∀゚)村の住人の倍近いぞ?」
「(´△`)倍近いねぇ・・・。」
「(* ̄m ̄) しかも陳列される時期とかもあるみたい・・・・・って(--メ)おい!早く書けよ。なに台詞続けてんだよ?」
「(^~^;)ゞだって、書きたくないんだもん。」
 ではでは。本日5日、ただ今22:55。いつのアップになるかな?
 洋服に関して書く情報は全部で3種(一部4種)。名前、ジャンル、販売時期、それと物によっては入手方法です。またアイウエオ順で書き記しますが、探しやすくするためにジャンルだけは色別で表記するようにしますね。なお、販売時期についてですが、
全~オールシーズン
春~3,4,5月
夏~6,7,8月
秋~9,10,11月
冬~12,1,2月

になっております。それではさっそく・・・ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~。

ア行(47着)
あおいみずたまのふく(さわやかな 
あおじのバラのふく(オシャレな 全)
あおチェックのふく(カワイイ 全)
あおむしのふく(キバツな 全 グレース)
あかいダウンベスト(カッコイイ 
あかいネットのふく(キバツな 全 グレース)
あかチェッカーのふく(カッコイイ 
あかチェックのふく(カワイイ 
あかジャージ(ポップな 
あかしろラガーシャツ(さわやかな 全)
あかずきんのふく(カワイイ 
あきいろこうしのふく(おちついた 全)
あきいろはっぱなふく(しぶい 
あきのタータンなふく(しぶい 
あげはのふく(キバツな 全 グレース)
あしあとのふく(ポップな 全)
アジアなあおいふく(おちついた 全)
アジアなれいふく(ハデな 
アメジストなふく(きみょうな 
アンデルセンなふく(カワイイ 全)
いかしたラインのふく(カッコイイ 全)
いかめしいニット(きみょうな 
いげたもようのふく(しぶい 
いちごギンガムのふく(カワイイ 
いちごソーダなふく(さわやかな 全)
いちごのふく(カワイイ 全 グレース)
いちごボーダーなふく(カワイイ 全)
いちごマーブルなふく(カワイイ 
1ばんだまのふく(ポップな 全)
いちばんぼしのふく(ポップな 全)
ウェイトレスなふく(カワイイ 全)
ウエスタンなふく(カッコイイ 
うさぎなふく(カワイイ 全)
うさぎのふく(カワイイ 全)
うちゅうふく(カッコイイ 全)
うろこよろい(カッコイイ 全)
エースのふく(ポップな 全)
MVPTシャツ(カッコイイ 全)
エンボスなふく(オシャレな 
おうさまのふく(カッコイイ 全)
おとうとさんのふく(しぶい 
おにいさんのふく(ポップな 
オプティカルなふく(きみょうな 全)
オランダなふく(カワイイ 全)
オレンジさぎょうぎ(しぶい 全)
オレンジソーダなふく(さわやかな 全)
オレンジのコルセット(おちついた 全)

カ行(41着)
かえるのふく(カワイイ 
がくしのふく(おちついた 全)
かくちょうたかいふく(オシャレな 全)
かすみのふく(しぶい 全)
カビたふく(きみょうな ) 
カミナリのふく(キバツな 
からくさもようのふく(しぶい 全)
かんれいめいさいふく(カッコイイ 全)
きいりタータンのふく(おちついた 
きいろツイードのふく(ポップな 
きいろのワンピース(カワイイ 
きいろボーダーのふく(おちついた 全)
きいろみずたまのふく(ポップな 全)
キウイのふく(ポップな 全 グレース)
きぞくのコート(オシャレな 
きのこもようのふく(ポップな 
きもの(ハデな 全)
9ばんだまのふく(ポップな 全)
ギャンブラーなふく(カッコイイ 全)
キャプテンのふく(カッコイイ 全)
ギリシャなふく(キバツな 全)
キリンのふく(ハデな 全 グレース)
きんのかっちゅう(カッコイイ 全)
くさのふく(さわやかな 全 グレース)
クマのふく(カワイイ 全)
くみおびのふく(オシャレな 全)
クラブのふく(おちついた 全)
グランブルーなふく(さわやかな 全)
グリーンのコルセット(おちついた 
グレースのふく(キバツな 全 グレース)
グレータータンのふく(しぶい 全)
グレープソーダなふく(さわやかな 全)
くろあかラガーシャツ(ポップな 
クロスたすきなふく(カッコイイ 全)
くろマーブルなふく(オシャレな 
けいかんのふく(カッコイイ 全)
げんしじんなふく(きみょうな 全)
こおりイチゴのふく(カワイイ 
こげちゃのニット(しぶい 
ゴシックなふく(オシャレな 全)
5ばんだまのふく(ポップな 全)

サ行(34着)
サイケデリックなふく(キバツな 全 グレース)
サイコロのふく(キバツな 全)
さぎょうぎ(しぶい 全 たぬきち)
さくらんぼのふく(カワイイ 
さわやかなふく(さわやかな 全)
サンセットなふく(さわやかな 全)
3ばんだまのふく(ポップな 全)
シアンタータンなふく(さわやかな 
ジッパーのふく(カッコイイ 全)
しののめなふく(おちついた 
しのびのふく(カッコイイ 全)
しぶいたてじまのふく(しぶい 
しぶいタータンのふく(しぶい 
じみなたてじまのふく(しぶい 
シャギーなふく(ハデな 全)
じゅうきしのふく(カッコイイ 全)
じゅんぱくのドレス(カワイイ 全)
しょうぼうふく(カッコイイ 全)
しろいはなのふく(オシャレな 
しろじのバラのふく(ハデな 全)
しろマーブルなふく(ポップな 全)
シンメトリーなふく(きみょうな 全 グレース)
すいかのふく(ポップな 全 グレース)
すずしげなニット(さわやかな 
スターなふく(ハデな 全)
ストレンジなふく(きみょうな 全 グレース)
スパイダーなふく(キバツな 
スパニッシュなふく(ハデな 全)
スペクトルなふく(ハデな 全)
スペードのふく(さわやかな 全)
ゼブラなふく(ハデな 全 グレース)
セーラーふく(カワイイ 全)
ゾウのふく(カワイイ 全)
そらのふく(さわやかな 全)

タ行(21着)
ダイヤのふくカッコイイ 全)
タキシード(カッコイイ 全)
たんけんふく(カッコイイ 全)
たんぼぎ(しぶい 
チアリーダーなふく(ポップな 全)
チェッカーのふく(カッコイイ 全)
チュウカなふく(おちついた 全)
チューリップのふく(カワイイ 
チョコミントなふく(ポップな 
チロリアンなふく(おちついた 全)
つちいろのニット(しぶい 
デザートめいさいふく(カッコイイ 全)
てつのかっちゅう(カッコイイ 全)
デンジャラスなふく(キバツな 全)
てんとうむしのふく(キバツな 全 グレース)
トゥインクルなふく(ハデな 
どうけしのふく(キバツな 
ドクロのふく(カッコイイ 全)
ドラゴンスーツ(カッコイイ 
とらじまのふく(ハデな 全 グレース)
トラッドなニット(しぶい 

ナ行(17着)
ナイルなふく(キバツな 全)
なつみかんのふく(さわやかな 全 グレース)
7ばんだまのふく(ポップな 全)
なのはなのボレロ(カワイイ 全)
なんかよくみるふく(ハデな 
No.1のふく(カッコイイ 全)
No.2のふく(ポップな 全)
No.3のふく(ポップな 全)
No.4のふく(カワイイ 全)
No.5のふく(ポップな 全)
No.23のふく(ポップな 全)
No.67のふく(ポップな 全)
2ばんだまのふく(ポップな 全)
ヌーボーなふく(オシャレな 全 グレース)
ネイティブニット(おちついた 
ネビュラなふく(きみょうな 全)
ノルディックなドレス(カワイイ 全)

ハ行(53着)
はくい(おちついた 全)
8ばんだまのふく(ポップな 全)
はっぱがらのふく(さわやかな 全)
はでなはなのふく(ハデな 
ハートのふく(カワイイ 全)
はながらのアロハ(ポップな 
はっぱのふく(しぶい 全)
はながらのニット(カワイイ 
はながらのゆうぜん(カワイイ 
はながらのワンピース(カワイイ 
ばーばーなふく(キバツな 全 グレース)
パープルドットのふく(ポップな 全)
バブルなふく(さわやかな 
はるのみずたまのふく(さわやかな 
ピーチなふく(さわやかな 
BBのふく(カッコイイ 全)
ひょうがらのふく(ハデな 全)
ヒルのふく(きみょうな 全 グレース)
ピンクスパンコール(ハデな 全)
ピンクタータンのふく(カワイイ 
ピンクチャイナなふく(カワイイ 
ピンクツイードのふく(ポップな 
ピンクはながらのふく(カワイイ 
ファイアーなふく(カッコイイ 全)
ふかいタータンのふく(オシャレな 全)
ぶどうのふく(オシャレな 全 グレース)
フューチャーなふく(キバツな 全)
ブラウンタイルなふく(オシャレな 全)
フラワーなふく(カワイイ 
ブリキのふく(しぶい 全 グレース)
プリズンなふく(しぶい 全)
プリンセスなふく(オシャレな 全)
プリンなふく(きみょうな  グレース)
ブルータイルなふく(オシャレな 
ブルーチェックのふく(おちついた 
ブルーチャイナなふく(カワイイ 
ブルーハワイなふく(さわやかな 
ブロックのふく(ポップな 全)
プロレススーツ(カッコイイ 全)
へいたいのふく(カッコイイ 全)
ベジタリアンなふく(おちついた 全)
ベージュのニット(おちついた 
ベリーギンガムなふく(しぶい 
ボアつきのコート(オシャレな 
ほうたいのふく(きみょうな 全)
ホットドッグなふく(キバツな 全 グレース)
ポップなはなのふく(きみょうな((-"-)なんで・・・?) 全)
ホテルマンなふく(カッコイイ 
ホーリーなふく(おちついた 全)
ポリネシアンなふく(オシャレな 
ホルスタインなふく(ハデな 全 グレース)
ポンチョ(しぶい 全)
ボーンなふく(キバツな 全)

マ行(18着)
まじょのふく(オシャレな 全)
マーブルもようのふく(きみょうな 全 グレース)
マリンボーダーのふく(さわやかな 
みずいろこうしのふく(さわやかな 
ミックスサンドなふく(キバツな 全 グレース)
みどりチェックのふく(おちついた 全)
みどりのカーディガン(カワイイ 全)
みどりのニット(おちついた 全)
みどりボーダーのふく(さわやかな 
ミントギンガムなふく(おちついた 全)
むらさきのコルセット(オシャレな 
むらさきボーダーふく(オシャレな 全)
めいさいなふく(カッコイイ 全)
めだつチェッカーなふく(ハデな 全)
めだつボーダーのふく(ポップな 全)
メルヘンなドレス(オシャレな 全)
メロンソーダなふく(さわやかな 全)
メロンのふく(さわやかな 全 グレース)

ヤ行(9着)
やがらのふく(しぶい 全)
やきゅうのふく(ポップな 全)
やじるしのふく(カッコイイ 全)
ゆきぐになニット(カワイイ 
ゆきのふく(さわやかな 全 グレース)
ゆめいろこうしのふく(カワイイ 
ゆめのはながらのふく(カワイイ 
よぞらなふく(オシャレな 全)
4ばんだまのふく(ポップな 全)

ラ行(15着)
らくだいろのふく(しぶい 全)
ラテンなユニフォーム(ポップな 全)
ラブリーなふく(カワイイ 
ラメいりのふく(オシャレな 全)
リボンのふく(カワイイ 
レインボーなニット(さわやかな 
レインボーなふく(ハデな 
レクタングルなふく(オシャレな 
レゲエなふく(ハデな 全)
レーサーなふく(カッコイイ 全)
レトロオレンジなふく(ポップな 全)
レトロボンダイなふく(さわやかな 全)
レモンギンガムなふく(ポップな 
6ばんだまのふく(ポップな 全)
ロータスなふく(さわやかな 

ワ行(1着)
わかばギンガムのふく(さわやかな 


(; ̄Д ̄)疲れた・・・
【2006/12/10 08:57】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(4)
愛里/ Ktaro/ ☆ゆぅ☆/ Ktaro/ 
comment
♥  
タイトルを見て、Ktaroさんのお洋服のお話なのかな?と思っていたら、全256種類とか出てきたので、ゲームの話かな?と思いました。
全種類書き出しお疲れ様でした(*´∀`*) 服の名前を全部見ましたが、『カビたふく』っていうのが1番気になりました(笑) どんな感じなんですか?

【2006/12/10 20:32】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
ヽ(^。^)丿 フフフ、全部見てくださったんですか?なんか苦労しても誰も見ないんじゃないかって思ってましたよ。
『カビたふく』はですねぇ、レモン色の地の服に白、グレー、紫でマーブル状になってます。まさにカビた服ですよ(´ー`)。

【2006/12/10 22:55】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
よく書きましたね(゜ロ゜;)!!
おつかれさま!!!!
うちの村は・・・2ヶ月程放置しているので
どうなっていることやら・・・・(゜ロ゜;)

【2006/12/11 13:29】 url[☆ゆぅ☆ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ☆ゆぅ☆さん
あ!DS買ったのは知っていましたがおい森も買っていましたか。2ヶ月放置したのなら始めるときに2ヶ月前の日付で始めれば、さほど問題は無いはずですよ。今の日付で始めると、家の中にゴキブリとか出てくるはずです。踏みつぶせばいいんですけどね。

【2006/12/11 23:55】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/641-82af27d1



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
