ぶつぶつ・・・。 久々の・・・。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,644

久々の・・・。

(´ー`)週末です。
・:*:・゚( ̄∀ ̄*)。・:*:・金曜日です。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日休みです!

 今日はちょっといつもより早起き。その理由は昨日、夜に雪が降る予定だったんですが、予報より気温が低くて大雨だったんですよ。ただ、その後気温は下がるわけで・・・
今現在のマイカー
20061206008.jpg

道路も
20061206009.jpg
 こんな感じですねぇ。
「(´ー`)あ、うっすら氷貼ってるね。」
とはいきません。お昼近くなるまで、この厚さの氷でも溶けることはありません。当然何人かのドライバーさんはノロノロ運転となるわけでして、時々、
「( ̄o ̄)歩けば?」
ってぐらいの車もいますよ。


 ところで、先日久々のINを果たしましたよ。まぁ、いつもチェックしているわけではないのですが、
ほれ
20061205001116i.jpg
 これまでの最高は2位。昔、不動の1位の方がいらっしゃいましたので。確か株の何かをやってらっしゃる方。あの方、何処に行ったんでしょうねぇ。

 さて、7:49です。そろそろ出発しないと遅刻するかもしれませんね。
【2006/12/08 07:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ ポチャコ/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
久々にベスト10入りおめでとうございますぅヘ(゚∀゚ヘ)
かなもすぐ下にいますのね♪
いつまでもついていきますよぉっ

【2006/12/08 17:36】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おっ!凄い~♪おめでとうございます!
(^-^)//""ぱちぱち
雪じゃなくて雨の方がやっかいなのですね。
それにしても寒そう((´д`)) ぶるぶる・・・
東京も明日は最高気温が7℃で雨。
真冬並みの寒さに出かける予定があるから憂鬱です。

【2006/12/08 19:09】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
株をやってた、不動の1位の方って凄いですね。

氷がお昼くらいまで溶けないなんて…。
父親が外の水道の水が出ない!なんて朝方騒いでる時がありますが、記事と氷の画像を見るとそれとは比べ物にならないなぁって思います。

【2006/12/08 20:54】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 かなさんのブログがこちらのカテゴリーに引っ越してきて以来、その上にいるのなんて初めて見ましたよ(´ー`)。ま、一時のものだと思いますけどね。( ̄o ̄) え?1日だけ?

To ポチャコさん
 札幌当たりですと、雪の後も気温が高くなりますから表面が溶ける→凍る→滑るってことが多いですが、この辺は【溶ける】があまりないため雪が降ってくれた方がいいんですよ。ま、積雪のある状態で春先に雨なんか降ったものならものすごいことになります。

To 愛里さん
 昨日はかろうじてお昼前には溶けましたが、乾燥するほどの日差しがないため帰る頃にはまたツルツルでしたよ。氷の上でも前輪駆動ならある程度安定して走りますが私のは後輪駆動。もうね、暴れ馬ですよ(;´д` )。

【2006/12/09 07:33】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/644-7c73772d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
