ぶつぶつ・・・。 チーズとレモンとゆで卵
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,648

チーズとレモンとゆで卵

 いや、あの、別に料理はしていないんですけどね。

 時々、チーズを食べようなんて思います。さほど好きではありません。敢えて言えばカマンベールぐらいかな?好きなのは。あるときマックスバリューでスモークチーズを発見。プレーンとホットペッパーなる2種類がありまして、やはりつまみにするならとホットペッパーの方を買ってみました。
20061202009.jpg
モグモグ(^。^)
(; ̄Д ̄)

 あの、何て言うんでしょう?チーズを食べたいってのはやはり、あのマイルドさを求めているワケじゃないですか。そこにコショウはいただけませんは。



 お酒、控えることにしたじゃないですか?私。で、他の飲み物として以前ローズヒップティーを買いましたが、あまり口に合わないので違うのを買ってきました。
20061204014.jpg
 えぇ~とぉ、なんだっけ?あ、アールグレイです。アールグレイにはレモンだと聞きましたのでレモンも買ってきました。
「(;´д` )あのさぁ、なんで湯飲みなの?」
「( ̄д ̄)だって、ないんだもん。こないだ捨てちゃったから。」
 飲んでいて思いましたが、やはりあまりオシャレな感じがしませんでしたよ。


 卵がね?あの、いつ買ったか忘れちゃったような卵がね?2個、あったんですよ。冷蔵庫に。で、PG卵モーニング10個買ってきたら邪魔になったので茹でてみました。
20061206006.jpg
「(一。一;;)エッ?コレナニ?まさか・・・・・。」
「(´ー`)晩ご飯です。」
「(;´д` )メチャメチャだなぁ・・・。」
 肉がね?あったんですよ、冷蔵庫に。豚だし、あまり長く持たないだろうから焼きました。野菜はなかったです。一人だと、
「( ・_・)とりあえずなんか口に入ればいっかぁ。」
ってことがありますよね?ない?
【2006/12/13 23:29】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/648-a2cc5a8e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
