ぶつぶつ・・・。 ゆきだるまグッズ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,649

ゆきだるまグッズ

 今日はまた負け。ネット上の飲み友達もいらっしゃらないようなので、おい森ネタを書いてタイマーセットして寝ることにしますよ。
「(  ゚∀゚)独りモンは寂しいな!」
「(-_-;)うるせぇなぁ。あっち行けっ!」
「ψ(*`ー´)ψ 無理だっつーの。俺があっち行ったらお前もあっちにいるっつーの。」
「(-”-)なんかムカツク・・・。」
「(  ゚∀゚)いっそのこと、飲み友達募集すれば?」
「ヘ(´o`)ヘ そんな気さくな方、そうそういらっしゃりませんよ。」
「( ゚∀゚)アハハ じゃ、やっぱお金払って遊んでもらうんだな。」
「(--メ)ムカッ!」
「(* ̄m ̄) ププッ ついでに言っとくけど、これ、普通の記事じゃなく攻略ネタなんだから、最初にあんまり関係ないことで引っ張ると、誰も読まないよ?」

そうでした・・・。
 12月下旬から2月中旬の雪が積もっている間、村のどこかに雪玉が2個転がっています。これをゴロゴロ転がして大きくして雪だるまを作りましょう。ゴロゴロ転がしていくウチに自分の背丈と同じくらいにまで大きくなります。それを2つ合体(1個置いてある近くまで転がしていくと、勝手に合体します)させると雪だるまの完成です。ほどよいバランスで作り上げれば雪だるまが喜んで、翌日プレゼント付きのお手紙をくれますよ。ほどよい大きさってのは、下の胴体部分は『これ以上大きくならない』ってぐらいまで転がし、頭の部分はそれよりやや小さめなぐらい。見た感じほとんど同じ大きさなんですが、気持ち、やや小さめです。大きくなりすぎて小さくしたい時は、自宅前などの石畳の上で転がすと小さくなります。ただ、転がしている最中に勢い余って川や海に落としてしまったり、木や崖にぶつけてしまわないように注意してください。サイズ的に成功した場合は、完成した雪だるまが
フゥオオオオーッ!
って叫びます。
 以下に、この方法で手に入れられる雪だるまグッズを紹介しておきますね。ちなみに、これらのグッズはこの方法でしか手に入りません。まだ集め切れていない人は、この冬にコンプリートしましょう。なお、カッコ内の数字はたぬきちのお店で売ったときの値段です。

雪だるまグッズ
○ゆきだるま(3000)
○ゆきだるまクロゼット(8888)
○ゆきだるまクロック(8888)
○ゆきだるまじゅうたん(8888)
○ゆきだるまソファ(8888)
○ゆきだるまタンス(8888)
○ゆきだるまチェア(8888)
○ゆきだるまテーブル(8888)
○ゆきだるまテレビ(8888)
○ゆきだるまのかべがみ(8888)
○ゆきだるまベッド(8888)
○ゆきだるまランプ(8888)
○ゆきだるまれいぞうこ(8888)


なんで『ゆきだるま』だけ安いんでしょうね。なお、一度作ったゆきだるまは数日後に溶けてなくなります。そしたらまた作りましょう。
【2006/12/13 23:51】 おいでなすってどうぶつの森攻略 | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
かながいるのにぃヘ(゚∀゚ヘ)

【2006/12/14 01:25】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
(´ー`) ウフフ。P、無いとですよ・・・(;´д` )。

【2006/12/14 02:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
雪だるま、なかなかうまく作ることが出来ません(TAT) 転がすだけなのに難しい(-д-;)頭でっかちの雪だるまができましたw 雪だるまのグッズ欲しいなぁ(´A`)

【2006/12/14 23:29】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 とにかく下半身(?9はこれ以上大きくならないよってぐらいゴロゴロすることです。頭はそれよりちょっと小さめ。見た目でわからないぐらい小さめです。だんだんコツをつかめますよ。

【2006/12/16 00:19】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/649-2f814262



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
