ぶつぶつ・・・。 何が起きてるの?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,653

何が起きてるの?

 あのですねぇ、私のブログには午前3時から7時にお客さんはほとんどいらっしゃいません。たとえば下の写真は先月1ヶ月間の時間毎来訪者数ですが、
20061214001.jpg
 あ、あのウチの写真はクリックすると大きくなりますからね。で、その時間帯はというと1月のトータルアクセスが252人。これは4%にも満たないです。ところが今日は・・・・・
20061214002.jpg
 1日で100件超えてるんですよ。たまーに物好きな方もいらっしゃいますから、私なんかのブログを隅々まで見てくださる方がいらっしゃいますが、来訪者自体(ユニークアクセス)50人超えてます。そのおかげで今夜の8時半の段階で 
20061214004.jpg
 ユニークアクセス192件ですよ。これまで200ちょいが最高ですから、これまた記録更新!明日の『ぶつぶつ・・・。』の順位も期待できるじゃあ~りませんか!?
「( ・_・)ん?でもなぁ、あのランキング、なんかおかしいんだよな。この前久々に3位になったときのユニークアクセスなんて140ちょいだったぞ?あんまり過度の期待はしないことだな。」
「(-”-)・・・・・、そだな。明日は忘年会だから今日の順位、見損なうかもしれないしな・・・・。」
【2006/12/14 20:36】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんばんは(^-^*)/ パソコンつける時間ないので携帯からですw
FC2のはこんな風になってるんですね。 「ぶつぶつ」の順位上がってるといいですね(*^o^*)v 明日は忘年会なんですね。お酒飲み過ぎないように気をつけてください。前よりはお酒の量は減ったのかなぁ…(*´艸`*)

【2006/12/14 23:17】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 1週間当たりの総量は確実に減ったと思いますよヽ(^。^)丿。tだまぁ、今日は飲み会。その分・・・・いやいや、明日も大事な日。気をつけねば・・・・・。

【2006/12/15 18:47】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/653-52501a35



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
