ぶつぶつ・・・。 第2回○○もどき
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,655

第2回○○もどき

 さて、昨晩は本年度一つめの忘年会でふぐ、食べて参りましたが、やはり飲み込みで1万円じゃぁだめなのかな?昨年の9千円のよりは、ここでさばいている分、歯ごたえがありましたがやはり、味のほとんどポン酢でしょう?1万円払って食べる物じゃないな・・・。
 今日はこれから第2回お見合いもどきです。昨年もこういうのありましたが、今回話をもってきたのは別な人。ただ悲しいかな。誰が持ってこようが相手は先生なんですよねぇ。できれば違う職業の方が・・・。

 持ってきたのは今週の月曜日だったかな?で、そのもってきたオバハンに『クリスマスまでにくっつける』という狙いがあったようで、急遽本日、そのオバハンの家で飲み会。6時半に迎えに来るそうですが、手ぶらじゃなんだからと今お酒を買いに行ったら道路はツルツル。オバハン、運転大丈夫かなぁ・・・。

 ところで相手はどんな方でしょうねぇ。双方の


・・・・と、今、電話が参りましたよ。やはりオバハン、運転できないから娘の旦那が迎えに来るそうです。というか何?どんな集まりになっとるのですか?なんかねぇ、自分の一族5~6人集めたらしいですよ。確かに完全なお見合い形式は困ると言いましたが、一族でヤジウマになるつもりかい?


 で、そうそう、さっきの続きですが、双方の歳を考えると気軽に『おつきあい』ってわけには参りませんでしょう。当然、結婚を視野に入れておつきあいし始めるわけですが、そうなると今日の段階で結婚するかしないか見定める・・・・無理があるなぁ(;´д` )。でも相手も付き合ってみてやっぱりだめでしたって歳じゃないし・・・。
「( ̄o ̄)なんかお前、上からもの申してるなぁ。お前が断られる可能性もあるんだぞ?」
「( ・_・)ん?」
【2006/12/16 18:20】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
愛里/ natu/ Ktaro/ 
comment
♥  
最後の文章に笑ってしまいましたが(ゴメンナサイ)、お互いの年齢を考えると結婚は嫌でも視野に入ってきますね。すぐにすぐ、相手を見定めるって難しいですよね(´へ`;)
でも、お見合いもどき頑張って下さい。結果、楽しみに待ってます(笑)

【2006/12/16 20:13】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(≧∇≦)キャッ☆お見合いもどきっすか!!
ちょうど今頃、お互い探りあいしてるとこでしょーか☆w報告がめっちゃ楽しみです♪

【2006/12/16 20:34】 url[natu #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛里さん
 こちら男性側はそうでもなくとも、やはり女性に無駄な時間を過ごさせるわけにはまいりませんからねぇ。

To natuさん
 探りあ・・・ったのかなぁ?なんかほとんど喋らなかったし。帰りなんか『さぁ引き上げますか』って言ってからなかなか他の人出てこないから、私一人で歩き出しちゃったし。ま、何もなかったことになるのかな?

【2006/12/17 12:21】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/655-06c8f9af



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
