ぶつぶつ・・・。 HAPPY BIRTHDAY TO ME
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,66

HAPPY BIRTHDAY TO ME

いったいスペルはあっているのでしょうか?(笑)
 本日8月24日。また無駄な誕生日を迎えました。「四捨五入40!」とか言っているうちが花ですね。そのうちすぐ、本当に40になる。このままシングルライフを貫き通し、果たして最後に「我が人生、かく上なきかな?」と言える、そんな人生なのでしょうか?
【2005/08/24 02:36】 今日のぶつぶつ | トラックバック(1) |
コメント(4)
trois/ K-taro/ かな/ K-taro/ 
comment
♥  お誕生日おめでとうございます^^
はじめまして(´∀`)
ブログ初挑戦中の身で、新着の所から参考にさせて頂こうかなって思って覗いてみたら(笑)
こんな誕生日なんて貴重な日にコメント残してしまったり・・・(;・∀・)
面白いんでちょくちょくこれから覗きに来させて頂きますね^^

【2005/08/24 02:48】 url[trois #IhrD9HrI] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To troisさん
誕生日にさっきまで呑んでいたものですからろくでもない
記事アップして申し訳ないの一言に尽きます。
 数種カテゴリー用意させていただいております。どれを
見てもろくな事かいてないですが、こちらこそよろしくです。

【2005/08/24 03:00】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  おめでとうございますぅ
四捨五入したら40になる貴重な瞬間を
一緒にお祝いさせていただきありがとうございましたぁ
おかげで すごく楽しかったですぅっ♪

しかし 最後の最後で大失態。:゚(。ノω\。)゚・。
申し訳なかったですぅっ

こんなんじゃ
かなもシングルライフで40を迎えそうですわぁ

【2005/08/24 13:38】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 みなさんには私からv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vのメールを出させていただきましたが、お一人お一人、本人かどうかがいまいち心配。今のところ返信がないので別人に送ったかも?(笑)
 寝言もいびきもなかったですよ?会話そのものが寝言のようではありましたが・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

【2005/08/24 17:35】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/66-09977668

 
ミニ ウェディングドレスですぅ♪初 披露目ですぅ仲良しさんのお誕生日というコトで着てみましたぁ…
blog_name=【かなタルト~崖っぷちパフォの孤独~】
【2005/08/24 13:32】



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
