ぶつぶつ・・・。 今日の計画
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,663

今日の計画

20061225004.jpg
 朝です。昨日は一昨日の忘年会の影響で一日寝て終了。今朝は4時に起きましたよ。おしりのオデキが痛いのでそのままゴロゴロ。ダビンチコードをもっかい見ながら6時に起き出して外を見たらこれです。ホワイトクリスマスですねぇ(独りだけど)。今日は1日何して過ごそうかなぁ(痔だけど

「ヾ(。`Д´。)ノ彡痔じゃねぇっつぅの!」

 今日はあの野郎、新しい形で登場してきやがります。することいっぱいあるので、しばし一緒に計画に参加してくださいな。
 しかし、ホント痛いなぁ。
「そっちの話かいっ!」
 あ、いや、オデキの話するつもりないんですけど、とにかく痛いんですよ。立ち上がるときが一番痛い。食生活が悪いんでしょうか?先週水曜日の晩は
20061224003.jpg
 北海シマエビです。ロシア産だけど。コレ食べてから
2001224004.jpg
 先日姉から送られてきたソーセージ食べました。
「塩、かけすぎじゃねーの?」
 この時飲んだワインは
20061224002.jpg
 サンタ・アナ。どっかのソムリエが大絶賛だそうです。なんでも5千円の味がするそうで、ワイン5千円がいいのか悪いのかよくわかりませんが。
「なんか、後ろのソファの上、写っちゃってるぞ?」
 洗濯物をたたむの忘れてましたよ。で、その後冷蔵庫覗いてみると牛肉(オーストラリア産)とニンニクの芽(中国産 買いたくなかったんだけど他にないから・・・)があったから
20061224001.jpg
 こんなの。肉をお酒と醤油にちょっとの間漬けておいて、オイスターソース少々入れて焼いただけです。これでおしまい。
「米は?」
「炊くの面倒だったんだもん。」
 翌日木曜の朝はちょっとした事件が。
20061225001.jpg
 もう出勤いたしますよーって時に水槽見たらなんと44℃。あわてて別の水温計持ってきて計ってみると
20061225002.jpg
 一安心ですよ。まぁ、本当に44℃だったら既にみんな死んでるってね。どうやら電池切れのようです。
 そしてこの日、夜にPTAの私が担当する委員会の年度反省&飲み会だったので、夕方ちょこっと帰ってきてご飯を食べておくことに。ほら、私飲み始めたらご飯食べなくなっちゃうんだけど、まだ木曜日でしょう?翌日の終業式にまさか休むわけに行きませんから、大事をとって一足先にお腹にご飯を入れておくことに。帰り道に十数年ぶりにお弁当屋さんに入って注文。そのとき、私より先に親子連れが・・・。2~3歳ぐらいの女の子と男の子を連れたお母さんがいらっしゃいました。まぁ、お母さんも忙しいですから、たまには子どもに弁当屋の弁当も食べさせるんでしょうねぇなんて思ってたら、
「ねぇねぇママァ、コレ見て、コレ」
と、レジ前の見本の写真を指さす。
「これ、昨日ママ食べたヤツだぁ。」
って、毎日かいっ!?作れよ(;´д` )。
 で、私が食べましたのは
20061225003.jpg
 チキン竜田揚げ弁当500円です。
 飲み会で口にしたのはウニ刺しとアン肝。飲んだのは720mlの焼酎1本。さすがに金曜の朝はつらかったですよ。で、徐々に痛みが増して金曜の夜の忘年会ではそこそこの痛みに。そして今ですよ。こんなんんじゃパチンコにだって行けません。まぁ、見栄もありますから24日に夜遅くまでパチンコしてられませんが・・・。

 そろそろ水仕事しても良い時間ですね。では本日の計画を。
まずは水槽掃除。ディスカス水槽は30分かからないでしょうけど、かなさん達の水槽は外部濾過器も掃除しようと思うのでまぁ合計2時間ってところかな?その間、同時進行で洗濯。これで予定では9時半ですな。その後は私の部屋の掃除です。年末ですからねぇ。レンジ周りからベッドの下から何から一掃しますよ。これ、大分かかるだろうなぁ・・・。おしり痛いし・・・。でもまぁ、目標は3時間ぐらい。12時半ですな。
 その後、紅茶でも頂きながら今夜の晩ご飯のメニューでも決めて、2時頃からお買い物。あ、でも日曜かぁ。ま、いいや。
 さて、予定通り、事が運ぶかな?
【2006/12/24 07:32】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
愛里/ さ。/ Ktaro/ Ktaro/ ☆ゆぅ☆/ Ktaro/ 
comment
♥  
オデキが気になるようでしたら、1度病院に行かれた方が良いと思いますよ。病院に見せに行くのかと考えると恥ずかしいでしょうけど、年末ですし、病院もそろそろ閉まってしまいますからね…。

24日に見栄があるから、遅くまでパチンコしていられないっていうKtaroさん、可愛いですね(*´艸`*)

大掃除が予定通りに進むと良いですね。頑張って下さい!!

【2006/12/24 10:31】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんにちは、こうたろうさん。
とうとう痔主か・・・爆
食生活が問題?食事はきちんと手作りだから
栄養は良いと思うけんど酒の飲みすぎだべな。
クリスマスは主夫して過ごすんか・・・
オラもさっき掃除した!クリスマスなのに!笑!

【2006/12/24 11:44】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 愛里さん
 微妙ーな位置なんですよねぇ。でもやはりパンツ全下げ診察になるかな・・・。まぁ、もういい歳ですからさほど恥ずかしくはありませんが。
 ただのオデキじゃなかったらもっと大きく痛くなるでしょうから、とりあえず明日までは様子見ますよ。クリスマスにおしり診察・・・(-”-)。

To さおりさん
 栄養はいいと思いますが、過多かなぁって。水槽、居間と台所の掃除は終わりましたよ。水槽に思ったより時間かかっちゃったし途中、お昼寝したしね。

【2006/12/24 14:23】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 暇だから記事書こうと管理画面に入ったら入れなかった。405NOT ALLOWEDだって。でも、404NOT FOUNDじゃなくて良かったですよ。でもALLOWって何?

【2006/12/24 14:26】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ああ、私も時々なりますよ。

【2006/12/28 17:12】 url[☆ゆぅ☆ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ☆ゆぅ☆さん
(;゜0゜)コレッ!乙女が何を告発してるですか!とかいいながら、ここのところのおしりネタ、女性の皆さん、結構賛同してくださります。
「(°口°;)って、痔じゃないからね!?」

【2006/12/28 18:17】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/663-fe334bfb



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
