ぶつぶつ・・・。 続・おしり
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,666

続・おしり

 24日・25日と、おしりイタイイタイで過ごしたKtaroです。25日未明、それこそ朝方3時半頃に自分で針を刺して膿抜きしようとするも、出てくるのは血ばかり。しかも、ものの数分で穴もふさがり何も変わらず。25日の午後1番の診察に行って参りましたよ。
 午後は2時から診察開始とタウンページに書いてあったので行ったのですが、駐車場は既に満車状態。しかも軽が1台、中途半端な位置に駐車しているモンだから1台分がデッドゾーンに。
(-_-メ;)絶対コレ、ババドラ・・・
 私も並んでまで尻を見せるほど暇人ではないので帰ってきました。
「(´ー`)昨日より今日は、ほんの少し、ほんの少しだけど痛みもひいてるし・・・。」
 実際は立ち上がるときの痛みがやや薄れただけで、患部がボッコリボッコリ状態なのは変わらず。座るときはやはり痛いです。でもまぁ、とにかく並んだり黙って待ってたりするのが大っ嫌いな私は帰ってくることに。
 そして今朝!痛みは・・・・・


(;´д` )全然変わっとらん!

 ということで、まずは午前11時頃に出かけてみる。昨日は月曜だったから混んでいるのはなおさらだったのだろうと高をくくったのだが、駐車場の状況は同じ。昨日に比べて路駐している車がなかっただけ。しかも(`Д´)また昨日と同じババドラの車が中途半端に・・・
 
 今日はもう一件調べてあったのでそちらに向かう。ところがこれまた満車。
「世の中、おしりのオデキ、流行っとるのか?」
と思ったところに赤ちゃんを抱いたお母さんが出てくる。
「あ、アトピーね・・・。」
 期待もむなしくお母さんは歩いてきた模様。とりあえず一旦帰ってくる。

 まだ書いていなかった年賀状に一言一言書き込んでいると、あっという間に午後1時。昨日は2時直前で満車だったから今日は1時半目指して行ってみる。しかしまたしても満車。さすがにあの軽はもういなかったが・・・。だめで元々と思いながらもう一件に向かってみるとガラガラ。
「(´ー`)やっとケツ出せる・・・。」
 いや、別にシリを見せたいわけではない。むしろ本来なら自然治癒に頼って、人様にケツから玉ブ○ロから見せたいわけはないのだが、いかんせん、痛いのである。
 中に入って待つこと20分。ようやく午後の受付が開始。初診の私は問診票を書かされ、人の身体の絵に患部の印を付けさせられる。見せると看護婦さん(なのかただの受付のねぇちゃんなのか)が、
「えぇっと、Ktaroさん、患部は・・・あ!ここですね?」
 気を遣ってくれているのか、『おしりですね?』とは言わずに『ここですね?』と周囲にはわからないように確認してくれた。書き終わってものの数分も経たないうちに私の番。中にはいると先生が、
「Ktaroさん、おしりのどの辺ですか?」
と聞いてくるので、
「脚の付け根から、もうほとんど肛門よりの部分に・・・。」と答えるとすぐに、
「ではこの中で脱いで見せてください。」
と、診察ベッドにカーテンを掛けてくれる。不思議と何の抵抗もなくパンツまで下げた。ほとんど銭湯の感覚である。
「パンツはまだ履いていていいです。うつぶせに寝てください。」
「(^~^;)ゞあ、そうですか。」
 先生は一度どこかに行ってしまったので、その間に内股に挟まっている玉ブ○ロを前方に引っ張り上げる。先生は戻ってきて
「それではちょっと失礼します。」
と、パンツの裾をめくり揚げるが、患部全体が出ない。
「( ̄o ̄)あ、やっぱり脱いだ方がいいですね。」
と、今度は全部は脱がず、前は隠れる程度に後ろだけズリ下げる。
「(; ̄Д ̄)うわっ、これは痛そうですねぇ。痛いでしょう?」(当たり前じゃ!)
「Ktaroさん、これ、中で膿んで溜まってるんですよぉ。」
(( ̄д ̄)わかっとるがな・・・)
「切開して中身を絞り出すしかないんですが・・・。」
「( ̄o ̄)お願いします。」
 周りの看護婦がバタバタと動き出し、準備が始まる。
((-”-)結構混んでるのに、悪いな・・・)
 しかし、そんな気遣いは無用であった。
「それでは麻酔します。ちょっとこれは痛いですよぉ~。」
 『これは』という3文字が入るだけで意味合いが全く違う。
((;´д` )ビビるやんけぇ~。『ちょっといたいですよぉ』だけでいいっちゅうに・・・)
 患部をアルコール消毒しているのが伝わってきた次の瞬間!


(;゜0゜) ☆&%$#△□!


 ヤロウ先生はいきなりど真ん中にぶっ刺しやがった。
(( ̄ロ ̄lll)も、もちょっと、しゅ、周辺から、じょ、徐々にいかんかいっ!)
 何故か先生、ど真ん中に真っ先に刺して、それから周囲をブッスブス十数カ所も刺しおった。周囲と言ってもイタイイタイ。その間、こちらは呼吸も出来ず。汗ダラダラ流しながら必死に声を押し殺す。
「先生、ゴムシートひきましたか?」
「ひいたひいた。」
((-"-)2回言うな!いい加減な感じする・・・)
 ここで選手交代のようである。看護婦さんが入ってきて絞り始める。ちなみにあまりの痛さに、玉ブ○ロは内股の間から顔を覗かせたままである。しかし、そんなもんこちらには関係ない。
「それじゃぁ絞りますねぇ。」


ムギュ~ッ!


Σ川 ̄▽ ̄;川!!!


 あのね?麻酔って打った瞬間に効かないですよねぇ?歯医者で打つ麻酔だって揉みながら10分ぐらい待たされるでしょう?それをあの看護婦、今打ち終わったばかりだというのにもうギュウギュウ、ムギュンムギュンひねり放題ですよ。

((°◇°;) も、もすこし、待たんかいっ!)

グイグイッ ムギュギュギュッ

(。□。;)・・・!

「(^∇^) はい、終わりましたよぉ~。痛かったでしょ~?」
((-_-メ;) キッ・・・キサマ・・・)

 終わった頃、ようやく麻酔が効いてきたおかげで、後から来るズキズキ感はなかった。
 術が終了して看護婦は切り口にガーゼを挟み込み、明日まで傷口が閉じないようにしてから、更に上からガーゼをあててくれた。ただ、テーピングするのに場所が悪かったのか、
「しつれいしま~す♪」
と私のシリを割り裂き、テープをのばす。ところが長すぎたのか、テープはそのまま肛門をふさいでしまい、やり直し。今度は肛門スレスレのところでテープは貼り終わった。
 パンツを上げてズボンを履き、先生から指示を受ける。
「Ktaroさん、これでほとんど痛みはなくなると思います。」
((^_^メ)アホッ、あんだけ痛かったらもう怖いモンないんじゃ!)
「中の膿はほとんど出し切りましたが、また溜まってくると思いますので傷口がふさがらないようにガーゼを挟んであります。」
(゛(`ヘ´#) 意味わかんないんじゃぁ!ふさがんなかったら血、垂れ流しだろうが!ガーゼ挟みながらふさがるんだろ?明日、メス使わなくていいように!)
「明日また来てください。そこでもう一度絞ったら終わりです。あ、お風呂は入らないでくださいね?傷口、開きっぱなしですから。」
(んなわけないっちゅうねん!)
 しかし困った。このまま明日来ると言うことは、あの肛門すぐそばのテープを付けたままということであり、ウンコ出来ないと言うことである。

 帰り際に処方箋をもらう。面倒な世の中になったものである。処方箋もらって会計するために待たされ、で、また薬屋行って待たされるのである。分けた意味、なんかあんのか?

 薬屋に行くと先客は一人だけ。さっさと終わるなと思いきや、10分経っても20分経ってもできあがらない。その間、客はどんどん増え、待合室は10人ほどにもなっていた。ちなみに私は座れないのでずっと立ちっぱなしである。
 ようやく私の薬ができあがって説明が始まる。
「Ktaroさん、この薬が消毒の役目をしますので、これを1日数回、おしりに塗ってください。」
(°Д°; ウヒョ



 周りも瞬時に振り返る。



(;゜0゜)じっ、痔じゃねぇからなっ!
【2006/12/26 20:54】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(8)
かな/ shion/ ポチャコ/ ミントブルー/ 愛里/ Ktaro/ ちえ/ Ktaro/ 
comment
♥  
お大事にしてくださいね…●

【2006/12/27 01:30】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさん、大丈夫ですか?
大変だったんですねぇ(@Д@; なんでなったんでですか?ばい菌が入ったのかな?
腫れてるとすごく痛いですもんね(;´Д`A ```
でも病院に行ってきたのならもう治りますねv
あとは消毒かな? あはは(^O^)おかしいw お薬もらう時、周りに勘違いされそうでイヤですよねw

【2006/12/27 14:50】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お大事に
Ktaroさん、大変でしたね~
(まだ大変か(^^;)
私も妊娠中にあれは痔だと思うんですがひどいのが飛び出しちゃったことがあって、その時は人生最大激痛で死ぬかと思ったです。
出産なんてこれに比べたらへのかっぱだと思ったから、Ktaroさんの悲鳴わかります(^^;
とりあえず年末年始じゃなくて良かったですね。
お酒は控えめに辛いものも控えめにね。
お大事にしてください~

【2006/12/27 15:00】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お大事に(^^;;
また微妙な場所に出来ちゃったんですねぇ。
前に皮膚科に勤めていたので同じような患者さんを見たことがあります。お尻ではなかったですが・・・
麻酔もうちょっと効いてから処置してくれたらよかったですね。忙しかったのかな、その病院。
早く治る事を願ってます(^^;;

【2006/12/27 18:28】 url[ミントブルー #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
病院お疲れ様でした。
Ktaroさんが病院に行って下さって良かったですε- (´ー`*) フゥ。このまま放置で、悪化したらどうしようと思ってたので…。
場所が場所だけに受付の方は配慮してくれたのに、薬局で配慮しなかったのが嫌ですよね(´Д`|||)
お大事に!!

【2006/12/27 22:53】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  (T_T) ウルウル
To かなさん
 ありがとうございますヽ(^。^)丿。早く治ってくれないと何もできないですよ・・・。

To shionさん
 お医者さんに『これなんですか?』って聞いたんですけど『気にするものではないです』って言われましたよ。気にすんなったって気になるですよぉ(;´д` )。あまり頻繁だと糖尿の疑いがあるそうですが、数年に一度なら気にするなとのことでした。

To ポチャコさん
 そうそう、もうメッチャメチャ痛かったですよ(;´д` )。でも、出産の痛みは男性なら耐えられなくて死ぬと聞いたことがありますが、もしかしてガセ?あんなデリケートな部分にできもの出来て、針ブスブス刺されて絞られて・・・。やはりオデキは痛みの王様だと思います。

To ミントブルーさん
 ヽ(^。^)丿久しぶりですねぇ。もしかして更新したのかな?後で見に行ってみよう!
 やはり麻酔って即効性じゃないですよねぇ。ただ、わたしもともと麻酔効きづらい体質なのかも。以前・・・と言ってももう25年ぐらい前のことですが、ひょうそうにかかってこれまた切開することになったんですが、そのときも全然麻酔効いてないのに切られましたよ。医者が触って『痛いか?』って聞いたんですが、感触はあるけど痛くなかったから・・・・そうしたらいきなり切られましたよ( ̄Д ̄;)。

To 愛里さん
 愛里さんにまで心配していただいて、幸せ者ですよ(´ー`)。
 今日、無事に挟んであったガーゼも抜き取られて、あとは切り口がふさがるのを待つだけです。明日の夜にはお風呂、入れるかな? 

【2006/12/28 01:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ちょっとこれ…失礼ながらも声出して爆笑してしまいました(爆)
思わず家族全員に見せたくなりましたが
ここは内緒にしておきますね…!(笑っておきながら)

いやはや、失礼なことばかり言ってしまいましたが
お大事に。

【2006/12/29 15:41】 url[ちえ #IWyEs4Ik] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ちえさん
 喜んでいただけましたか(´ー`)?本当は行くの、少し躊躇したんですよ?でもね?これもネタになるんじゃなかなって・・・。
 ネタのために火を付けたりしないようにしますよ。

【2006/12/29 20:40】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/666-55f62634



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。