ぶつぶつ・・・。 おしり切られる前の晩
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,667

おしり切られる前の晩

200612260001.jpg
 おしり切られたのが火曜日ですから、これは月曜日の晩ご飯ですね。皮膚科に行ったのに駐車場に入れず、そのまま痛いの我慢してスーパーで肉を買って参りました。アメリカ産肩ロースと国産ロースがありまして、出来る限り国産を買おうと心がけておりますが、なんであんなに値段が違うんでしょうねぇ。まぁ、今回はロースと肩ロースの違いもありましたが・・・。
「( ̄o ̄)お前が料理すんのに国産ロースだなんて、もったいないなぁ。」
「(-”-)確かに・・・。」
200612260002.jpg
「ヽ(^。^)丿 味噌カツ丼だぎゃース。」
「( ̄д ̄)もう少し考えて味噌だれかけろよぉ~。なんかまるでウン・・・。」
「(-"-)なっちゃったんだもん。しゃーねぇだろ?」」
「( ̄Д ̄;) それにお前、『ぎゃース』って何だよ?怒られるぞ?」
「( ・_・)・・・違った?」
「ほら!いつだったかブログのお客さんの都道府県別順位、三重の人多かったジャン。」
「(^∇^)バーカバーカ。ぎゃースは三重じゃねぇよ。ありゃ愛知だよ。」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡だから『ぎゃース』じゃねえって!」

 味噌だれの分量は
○赤みそ大さじ1
○さとう小さじ2
○みりん小さじ2
○すり白ごま小さじ1
○おろし生姜少々
○お湯大さじ1
○ほんだし少々

を混ぜて練っただけです。あの、キャベツの下にはご飯、ありますからね?
【2006/12/28 10:17】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(3)
さ。/ どりーみー/ Ktaro/ 
comment
♥  
こうたろうさん、こんちはー
前のエントリーを楽しませてもらったヨォ~フフ
こうたろうさんには悪いけんど
笑いを堪えるのが必死だっけよ!
袋とかンコとかシモネタ日記になってきたな。


【2006/12/28 10:57】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  おでき
医者に切ってもらったんですね。
これで一安心ですね。
場所が場所だけに、思わず笑ってしまいます。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
失礼しました。うふ

【2006/12/28 12:45】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 ヽ(^。^)丿 VIVA!下ネタ!これで少しお客さん増えるかな?でも・・・ウ○コと玉ブ○ロじゃだめか・・・( ̄Д ̄;)。

To どりーみーさん
 初め、ちょっと痛いだけの頃は見もしなかったんですが、座れもしなくなったころようやく見てみると、まぁビックリ!『お隣さんどうし!』みたいな感じでしたよ。今朝もね、鏡見ながら化膿止めを塗りましたが、えぇ丸見えでしたよ(;´д` )。

【2006/12/28 18:11】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/667-5c916283



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
