ぶつぶつ・・・。 おしり切って翌日ガーゼ引き抜かれた晩
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,668

おしり切って翌日ガーゼ引き抜かれた晩

 本当はおしり切られた日の晩ご飯のために買ってあった国産牛ロースかたまり肉。普段、肉を煮込んだ物なんて口にすることはほとんどなく(嫌いなので)、カレーと言えばチキンカレーと決まっていたのですが、なぜか急にビーフカレーが食べたくなりました。これって歳のせい?
「( ̄o ̄)おしりのせいじゃない?」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡んなわけねぇだろっ!」
 昨日(タイマー投稿ですので、記事がアップされた日から見れば一昨日)は、眠い目をこすりながら朝一で皮膚科に行って参りました。というのも、切開されたおしりにガーゼを貼り付けられたのですが、貼ってある位置が肛門ギリギリのところ。テープなんて肛門の前後にビローンって。貼られた後に看護婦さんが
「切り口に埋め込んであるガーゼを明日抜きけばおしまいです。」
って言われて一安心するも、よく考えたら
「( ̄Д ̄;) ウンコできないですやん・・・。」
 結局火曜日は絶食。それでも水曜の朝、便意を催してきたので当初昨日と同じ午後一で行く予定だった計画を急遽切り上げて朝一(朝二ぐらいかな?)で行って参りました。切った日ははうつぶせになった状態で先生におしり切られて、そのまま選手交代で看護婦さんが入ってきたから、どんな看護婦さんかわかりませんでしたが、この日は最初から看護婦さん。そこそこ若い看護婦さんでした。若いったって三〇代でしょうが。しかしなぜかこの日もなんの抵抗もなくパンツ、脱げましたよ。
「(-”-)それってマズくない?」
「( ゚∀゚)ダイジョウブダヨ。カンゴフサンモシゴトダシ。」
「( ̄д ̄)なんで片言なんだか・・・。」
 ガーゼを抜いてもらって、あとは血がパンツに付かないように上からガーゼをあてがってもらう。こうなるともう、座っても全然痛くない!さっそくね?行ってきましたよ。パチンコ。久々だったけど一万六千円ほどの投資で4千枚(8万円)ほどでました。ただ、それはそのときに交換すればの話でして、久しぶりなモンだからやるやる・・・。知らないうちに全部無くなり結局2万ほど負けて帰ってきましたよ。
 帰ってきたのは夜中12時半過ぎ。今ね、年度末なので営業時間延長して1時までなんですよ。でも、あれね。1時過ぎに店内に客がいたらだめなので12時半でプレイストップ。ただねぇ、ほら、普段は11時までが営業時間で、その時間にお客さんいたら警察に怒られるからって10時45分でプレイストップなんですよ。でね?こうして年末だ~お盆だ~って営業時間のばしているワケじゃない?なんで勝手にのばしてんのに普段は11時にお客さんいちゃだめなんでしょうね?
 ま、その話は置いておいてぇ、1時から作り始めましたよ。カレーを!ルーの説明書きには具を10分煮たらルー入れて更に10分みたいなこと書いてあったけど、ビーフカレーですからね。1時間煮込みましたよヽ(^。^)丿。
コトコトコトコト・・・・・

チ~ン
20061227001.jpg
「(;゜0゜)なんだ?チ~ンってなんだ?」
 いやいや、書いてみただけで、レトルトではないですよ。ルー以外にも、持っている黒コショウやらガラムマサラやら色々振りかけまして、激辛ならぬ結構辛に仕上がったはずです。
「(-”-)結構辛?ていうか、野菜の所にいるオレンジの、何だよ?タツノオトシゴの刺身か?」
「(`Д´)あるかいっ!そんなモン!」
 この前のパプリカですよ。パプリカって生で食べられるのかな?って、食べてみましたが、まぁ食べられるかな?アリかナシかで聞かれたなら・・・・・・(-"-)ナシ・・・かな?
20061227002.jpg
 辛さはまぁ、普通かな?私ね?様々な店で
激辛カレー!
激辛ラーメン!!

などなどに挑戦しましたが、食べられなかったこと無いですねぇ。別に普通。ただ一言言うなら、

マズイ!

 激辛カレーなんて、たいていコショウの味しかしませんよ。
「(^∇^) アハハ!全然平気!」
とかいいながら、時々、
「(-"-)でもわざわざ金払って、なんでこんなマズイもん食ってるんだろう?」
って思います。
 ちなみにキムチ!今まで食したキムチで一番辛かったのは、この前私が作ったやつです。



【2006/12/29 02:20】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(4)
さ。/ かな/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
今年中におできがナントカなってよかったなや。
最近、ボケとツッコミの独り言が多くなって
きたような。。。
トシのせいかっっ?!

【2006/12/29 12:02】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
かなも辛いのスキですぅヘ(゚∀゚ヘ)
最近はインドカレーの辛いのハマっております
行くごとに辛さを一段階ずつあげておりまする
ラーメンも辛いのダイスキヘ(゚∀゚ヘ)
しかし熱い上辛いと鼻がたれるので
デートには向きませんな…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2006/12/29 14:55】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさんのおでき、なんとか良くなったみたいでよかったですねv 実家に帰ってもまだ痛かったら大変ですもんね。運転も難しいかも?w カレー私も昨日食べました(*^o^*) でも辛いのは食べれないです。中辛なら食べれるけど。アハハw タツノオトシゴってwでも何かの形にしたのかと思いました(^O^) おかしいw

【2006/12/29 16:32】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 独り言増えてるし、キャラクター入れ替わってるし・・・歳・・・のせい?
(^∇^) おしりのせい!

To かなさん
 お店のインドカレーなら、きちんとした辛さなのかな?私食べたの、その辺のチェーン店のですから旨みも何もあったもんじゃないですよ。カレーもラーメンも、有名どころのチェーン店がやってきますが、たいしたことないですよね。

To shionさん
 今ちょうど傷口がカイィ頃です。ま、治りかけの証拠ですが、早くゆっくりと実家のお風呂につかりたいものです。
 DS,持って帰ろうかな?よそうかな?

【2006/12/29 20:34】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/668-26a7e105



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
