ぶつぶつ・・・。 疑問
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,67

疑問

 今日はこれから同僚がお誕生会をしてくれるらしい。
 同じ学年の先生方は、「え!?今日誕生日なの?じゃ、来月陸上競技大会が終わった後、一緒においわいしなきゃー。」って、ヾ(°∇°*) オイオイ、それじゃぁ、誕生日全然関係ないじゃん。しかも飲み会のセッティングまた私がするのでしょ?そろそろ若い先生にさせなよー。私、言われましたよ?新卒の頃。「飲み会の手配もできないようじゃ、ろくな仕事もできん!」って。10年5ヶ月、ずっと係りのまま・・・。私はいつになったらゆっくり飲み会会場へいけるのだろうか・・・。

 職員室の違う場所からまた別の声。「誰かさん、今日誕生日だって騒いでたよー。」ってヾ(°∇°*) オイオイ、騒いでねーよ。しかも、それ言いながら職員室出て部活いくな。素通りかい?

 さ、帰ろう・・・。さすがに誕生日にパチンコだけはしたくないなー(クリスマスイブにしたことはあるけど(笑))。どうしよう・・・。だめもとで、さっきのあいつに言ってみよう。そしておごらせよう!

 車でグランド横切り(無茶苦茶ですね)、野球部のところへ。
「なんか、ご馳走してくれんのか?」
「金ねーよ。誰かさんと違って今月、負けばっかだし・・・」
そういいながらも
「どこに行く?」
と言ってくれる。焼肉を食べに行くことに。最近減量中だからやや気が引けるが、ま、またその分食べなきゃいいわけだし。
「じゃ、7時過ぎ頃に○o○ー(店名)でね」
というとってもファジー(古!)なお約束。「過ぎ」なのにさらに「頃」ですから・・・。

ところで、何が疑問かって。あのここにランキングあるじゃないですか。
http://blog.fc2.com/community-50-epage-5.html
右のほうに。これは何のランキング?記事投稿数?決して閲覧者数ではないでしょ?カウンター、2000にも満たないブログですよ?
 
 他にも多々疑問があるが、今日はこの辺で。「7時過ぎ頃」の「7時」になってしまいましたから・・・。
【2005/08/24 19:01】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
|・ω・) ricco/ K-taro/ 
comment
♥  
うほっ
めっちゃ笑ってしまった…
グラウンドを車でぶっちぎりですか?
あとで整備するの、絶対野球部か陸上部ですよ!!
誕生日に入院したことあるりっこです。
楽しいお誕生日だったようで、よかったです♪

【2005/08/25 04:31】 url[|・ω・) ricco #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To riccoさん
 「ぶっちぎり」って、あの勿論、端っこの
方ですよ。そーっとね(笑)
 うちのおてんば娘達、「じゃ、明日ケーキ
作ってくるー。」と言ったものの、昨日は休
みおった。ちょーっとだけ期待してたんです
がね。(  ¨)( ‥)( ..)( __)

【2005/08/25 07:36】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/67-fedcf7e3



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
