ぶつぶつ・・・。 1年を振り返り
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,670

1年を振り返り

 大晦日にこんなとこ覗く方もいらっしゃらないでしょうが、ただ今29日午前3時半。眠くなるまでちょっと今年の反省でもしておきますよ。
 2006年戌年。なんかあっただろうか?思い返して今年の10大ニュースでもやってみましょうかヽ(^。^)丿。
「(-"-)・・・あんのか?・・・ニュース・・・10個も・・・。」
「( ・_・)ん?・・・ないな。」
 職業柄、『今年』となるとどうしても4月以降が思い出されるのですが、月ごとに順番に思い出していきましょうか・・・。
1月!・・・・・(;´д` )ないな・・・
「ヾ(。`Д´。)ノ彡いきなりかいっ?」
 ちょっとブログ見てきますよ。


 あ、なんかかなさんがこんなことやってましたよ。
危険な遊びをしているかなさんの写真へのリンク
「( ̄o ̄)お前、こうやって過去記事再アップして終わるつもりか?」
「いや、それはないと思うけど、なんか面白いの見つけたから・・・。」
詳しくはこちら

 事件ないかなぁ。もうちょっと見てみる。

 あ、私のブログ、2位だったこともあるんですねぇ。って、もう4時です。一月見るのに30分かかったから、1年分見るには・・・・!そろそろ寝ることにしますよ。
「ヾ(°∇°*) オイオイ、いいのか?こんなんで。」
「明日起きて用事が済んで時間があったら書き加えるよ。」


それではみなさん、良いお年を(´ー`)。
【2006/12/31 03:55】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
さ。/ Ktaro/ 
comment
♥  
大晦日にぶつぶつされに来たヨォ~
今年のこうたろうさんは忙しそうだったなや。
ブログ、来年も楽しませてもらうよ!
フフッ
それでは、良いお年を!

【2006/12/31 12:20】 url[さ。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 (;゜0゜)紅白も見ずにぶつぶつへ!?って、まだ真っ昼間でしたか。その時間、私は実家のクーラーを掃除してましたよ。ホコリのおかげで31日の晩から・・・・・イヤイヤ言いますまい。これはネタじゃ・・・。

【2007/01/05 17:48】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/670-045642e5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
