ぶつぶつ・・・。 あけましておめでとうございます
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,671

あけましておめでとうございます

 新年、いかがお過ごしでしょうか?私はこれがアップされる時にはまだ実家ですね。とりあえず初日の出でも・・・
01_2_600x480.jpg
「(-”-)なんじゃコリャ?」
 ま、私にもよくわかりませんが、太陽載せたって面白くないですからね。

 さて、2007年ですねぇ。21世紀って2001年からでしたっけ?あのころはまだ悪魔に取り憑かれていたので大変でしたよ。なんかねぇ、もーねぇー、夜通し電話鳴るしねぇー、ホント地獄でした。
「悪霊、いつとり払われたんだっけ?」
「その後1年、2002年の冬かな。」
 イヤー長かった。付き合って5年。取り払うのに6年ですもの。私の20代、失敗したな・・・。
 それから5年経った2007年ですもの。いい加減イイコトあるでしょう?早くしないと私も四十ですよ。
「( ̄ー ̄そうだ。今年で三十七だ。」
「( ̄o ̄)なんかあれだな。今年の目標というか、『やるっ!』って事をここで決めておくか。」
「ヽ(^。^)丿 そだな。何する?」


「(^∇^)ボールペン字を習う!」


「(;´д` ) なんだよ、それ~ぇ。」


 テレビで戦中の三十代の人が毛筆で書いた家族への手紙なんか見るとものすごい綺麗じゃないですか。ま、毛筆は面倒だからボールペン字ぐらいならやれるかなぁって。日ペンの美子ちゃんしか知らないんですけど、他にいいとこ、誰か知ってます?
【2007/01/01 01:01】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
白/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  あけましておめでとうございます
実家でのお正月は穏やかでいいですよね。羨ましいです(^o^)
昔日ペンやりましたよ(爆)
添削とかしてくれて、結構いいですよ。
最近字を書かなくなったので、σ(・_・)もまたはじめてみようかな~と思っている時は、絶対やんないんですよね。やる時は、もう、申し込んでいる。。。
σ(・_・)は、昨日からお掃除しまくりでまだおわりません(笑)
初日の出が見れそうです( ´△`)アァ-

【2007/01/01 03:24】 url[白 #qg05QxWw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

あたしはボールペン字はやってませんでしたが、幼稚園の年長さん~小6まで硬筆やってました。あの頃は先生に教えて貰ってたんで多少良かったですが、今は適当な字しか書いてません(爆) あたしもKtaroさんを見習って、今年は何かやってみようと思います。これから何をやるか決めなきゃです(笑)

【2007/01/01 18:09】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 白さん
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。・・・ってことは、白さん、実家に帰らなかったんですか?いいですねぇ。うらやましい限りです。私も面倒なんですが『盆と正月に帰るのは勤め人の勤めだ』とか訳わかんないこというのがいるんですよぉ~。で、仕方なく・・・。
 そんな時間にブログ回っちゃったら、結局そのまま寝たんじゃないですか( ゚∀゚)?

To 愛里さん
 硬筆、私も勤め始めた頃やりましたよぉ。なんか国語の先生の間で流行っててね。便乗しました。というか、違うわ。アレ万年筆のだ。硬筆は『硬筆毛筆検定』ってのがあって、付き合いで受けたんですよ。受験者集まらないと自校で試験会場開けないから。ま、5級ですけどね・・・。
 愛里さん、そろそろ、いよいよのアレですね。準備万端かな?目標、しっかりあるじゃないですか。私は愛里さんがいない間に日ペンの美子ちゃんを・・・・・申し込むってのを目標にしますよ(´ー`)。

【2007/01/05 17:56】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/671-aab2f0da



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
