ぶつぶつ・・・。 コールド・マウンテン
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,68

コールド・マウンテン

2.jpg

 二コール・キッドマン、ナタリー・ポートマンと、二つも聞いたことある名前があったので借りてみた。
 おもしろかった。
 舞台は南北戦争末期。昔歴史の時間に南軍は認否人と印象が植え付けられんばかりの話を聞いたが、その南軍の兵士のお話。やはりいろいろな角度から物事を見据えなければ、わからないものですね。
 兵士の名前はインマン。村を訪れたお嬢様育ちのエイダと恋に落ちる。しかしながら一度キスを交わしただけでインマンは出兵。瀕死の重傷を負ったところでどうしてもエイダに会いたくなり脱走。歩いて村まで戻ることに。
 ストーリーはその途中インマンが出会う人々との物語と、一方一人残されたエイダが居候ルビーの指導の下たくましく成長していく様子を描いている。
 いやー、純愛ですねー。私が紹介するいつものくだらないホラーとは違います。昔はこんなものは「大人の恋愛ですねぃ」なんて思ってのが、今私がやったらヾ(°∇°*) オイオイおっさん!ってことになるでしょうな。時の流れは厳しいo( _ _ )o ショボーン。
【2005/08/25 18:35】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
さおり/ K-taro/ |・ω・) ricco/ K-taro/ 
comment
♥  
二コ様、冷たい美しさがサイコー!
ジュード・ロウ。。コレ見てファンになりました。
整い過ぎた顔同士の恋愛モノって見てると
ついボーーーっと映画の中に引き込まれるわぁ。。
ニコ様のシャネルのCMもステキだったわぁ。。
酔いしれるさおりですた。。
でへへっ

【2005/08/25 19:46】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 ジュード・ロウ・・・・・。インマン役の男優さん
のことですね?ちょっとお顔はもう忘れてしまいまし
たが、たしかに色男、艶女の物語でしたね。ナタリー・
ポートマン・・・。名前だけ記憶に残ってて誰のこと
かもどの役かもわかりませんでしたが、レオンの女の
子で、この映画では未亡人役の女性だったんですね。
 「あ、あんな女の子に、あんな格好を・・・。」と
か思いましたがもう立派な大人の女性です。それだけ
私(達?ψ(*`ー´)ψ )も年を取ったのですね・・・。
 これからriccoさんが言っていた「変な韓国ホラー」
映画を数本見るところです。名前聞いてなかったので、
とりあえず韓国ホラーっぽいのを目に付いた順に借り
てきました(笑)。この中になかったりして・・・。

【2005/08/25 21:17】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おおおっと、度忘れしてました!
韓国ホラーは「箪笥」(たんす)です。
私の腐った脳みそでは理解しがたかったので
ぜひぜひ見て、なんとか理由づけてください…v-12v-222

【2005/08/26 13:05】 url[|・ω・) ricco #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To riccoさん
 たんす・・・・???まさか、たんすが動くとか
たんすに食べられるとか、そういうだけのじゃない
ですよね?妖怪じゃないんだから・・・。
 どんなんだろう?たんす、たんす、たんす・・・。
 ということで私が借りてきたモンゴリアンなホラー
映画はどれも違うものだったようで・・・。一つ昨日
見たのが「増殖」を下回るつまらなさだったから、
他のもたかが知れてる。
 あ、そういえばニュース。一つだけ「ゾンビ・オブ
・ザ・デッド」というのを借りたんですが、どうも箱と
中身が違っていたようで、ミッションXとかいうのが入
っていました。すぐに蔦谷に電話したら、次回来店時に
無料で貸してくれるそうです。この間違って持ってきた
やつはどうしたらいいか聞くと、「どうぞご覧になって
ください」ですって。ちょっと得したかも(面白ければ)・・。

【2005/08/27 01:29】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/68-3414805e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
