ぶつぶつ・・・。 (-”-)・・・。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,685

(-”-)・・・。

 おはようございます。学校が始まってしまったKtaroです。今日からです。昔なら大掃除やって始業式やって学活1時間やっておしまい!でしたが、土曜日が休みになってからはその後授業もあります。
 週時程ほぼ満杯状態だった平成18年度もあと少し。19年度は少しは空き時間できるかな?


 
 昨晩は結局2時過ぎまで眠れず。やはり初日から二日酔いってのは避けようと思いまして、呑んだのは缶ビール(350ml)1本とウイスキーロック(トリプル?いや4本分はあったかな?)1杯のみ。6時に目覚ましで起きましたが、ストーブのタイマーを間違えて、6時25分にしてしまっていたため寒くて布団から出られず。ま、そのままだと7時頃まで出られないことになりますから、頑張ってストーブつけに居間まで来ましたけどね。
 さっき、バナナ1本食べました。物心付いたときから朝食を食べる習慣がありませんでしたが、最近は歳のための衰えかあちこち体調不良。奴らの相手をするのに少しでもエネルギーを補給しようと思いましてね。ただ、その日の午前中のエネルギーが朝食から得られるというのが本当であれば、朝からステーキとか食べないと足りないような・・・?
 100弱の年賀状のお年玉抽選も切手シートが1枚という出だし(なんか当選番号減ってない?)ですが、世間様に叩かれないように今年も頑張りますよ(´ー`)

(`Д´)何勝手に書いてんだよっ!
【2007/01/18 07:47】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
かな/ 愛里/ Ktaro/ 愛依/ Ktaro/ 
comment
♥  
いよいよ学校ですねぇヘ(゚∀゚ヘ)

バナナ… かなは口にできませぬ
il||li _| ̄|○ il||li
そういえば高校の頃は朝コンビニで
牛カルビ弁当買って教室で食べてましたなぁ…

もけけjrすごい顔に成長しましたねw

【2007/01/18 19:31】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あたしもバナナ食べられません。
保育園の頃から大嫌いです(´A`)

あたしは朝ご飯は食べなきゃ動けませんよ。しかも、がっつり食べないとダメです。お腹が減ってると集中もできないんです。

【2007/01/18 20:07】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 朝から牛カルビ?若かったですな(´ー`)・・・。もけけJr.、変なところに目が行っちゃいましたねぇ。まぁ、もともとわけのわからない生き物ですから。

To 愛里さん
 バナナ嫌い、多いですねぇ。昭和中期の人間にとってはバナナは果物の王様なんですけどねぇ。あ、パイナップル、私が生まれたときにはありましたよ?(キウイは無かったけど・・・)

【2007/01/19 07:47】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おつかれさまです。
朝ごはんはバナナとヨーグルトでOKじゃないのかなぁ??
アタシは納豆ゴハンが一番好きですね、朝は。
でもあんまり食べないですけど・・・

年賀状うちも何も当たらなかった・・・
切手シートすら・・・(´;ω;`)

【2007/01/20 23:27】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛依さん
 なんだろう?たぶんねぇ、夜中まで呑んで食べてるからお腹すいてないんだと思うんですが、ホント起きたばかりって食欲全くないです。というより何か別なことをしていると1日何も食べなくてもOKですよ、私。ただ、寝ますって時には必ずお腹減りますけどね。

【2007/01/21 13:22】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/685-33cde6ab



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
