ぶつぶつ・・・。 残った油
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,690

残った油

 さて、今日もあと12分で出勤しなければならない時間になりました。一昨日感冒のため欠勤。昨日は3年生の成績があるからと頑張って出勤したものの、3年生の授業はなし。
 家に時間割とか持って帰ってくれば良いのでしょうが、
「仕事の物は家におかない。」
というのが勤め始めたときからの主義。仕事が終わらないときは2時でも3時でも学校で終わらせてきたのでねぇ。今さら・・・。それに1時間目が空いていることがわかったりするとすぐに朝1時間、年休とっちゃしね。
 さてお料理ですが、2日続けてカツだった次の日、そのまま油を捨てるのももったいない気がして
20070120006.jpg
 とりあえず冷蔵庫の物を揚げてみました。あ、ジャガイモは『冷蔵庫の前の床に転がっていた物』です。

20070120007.jpg
 torinikutte
「(;´д` )時間無いってのに、またどっか変なボタン押しちゃった?半角/全角ボタン押してももどらない・・・。」
って思ったら、CapsLock英数ってボタンもあるのですね。今知りました。
 まぁそれはさておき、鶏肉って豚に比べて肉質が柔らかく、すぐに火が通りそうな感じ。同じように油から上げたとしても余熱でどんどん火が通っちゃいそう。で、結局いつも半生だったりするんですが、今回はうまくいきましたよ。ジャガイモが肉と違って無反応なので少し揚げすぎちゃったかな?

 キーボードの電池が切れてきたのか、打ち間違えの多い今朝でしたが、なんとか書き終わりですね。
「( ̄Д ̄;)もう終わり?中身無ぇなぁ・・・」
「魚に餌やらないと・・・。」

 昨晩、調子が良くなったので水換えもしました。明日は・・・というか今晩は魚ネタになるかな?
【2007/01/26 07:50】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/690-12d9f7ea



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
