ぶつぶつ・・・。 おはようございます
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,706

おはようございます

 連休とは言え、特に何も催し物が無かったにもかかわらず8万弱の散財となったKtaroです。こんな連休明けはたいてい
「行きたくねぇなぁ~( ̄д ̄) 」
ってなるんですが、夜呑む酒の量を控えるようになったためか、さほどでもない。
200702111111111111111.jpg
 日曜からきのうにかけて雪が降りました。これ朝7時頃の写真ですが、その後も降り続け20cmぐらい積もったかな?この量はこの冬初です。
 朝降った後、1日晴れていたようで、今朝は冷え込みました。晴れてる方が寒いんですよ。雲のお布団が無いから。今朝6時半で外気温15度。あ、勿論氷点下ね。今7時半ですが、まだ12.8度ですって。ただ、数年前までは1日中氷点下10度以上に気温があがらなくって、昼間なのに水道凍結しちゃったこともありましたが、最近は暖かいですね。
「天気の話はわかったから。今日のネタは?」
「( ̄o ̄)ないよ。昨日書かなかったからとりあえず書いとこうかなぁって。」

 さて今日は午前授業。ま、会議のための午前授業で今日だけで2つも入ってるんですけどね。

あ!今日、荷物あるんだ。
200702110010010101010.jpg
 先週1週間かけて市内7校と教育委員会、さらに隣村の教育委員会まで行ってかき集めたばばぁ達がこれまで勤務した学校の卒業アルバムです。先々週の飲み会で
「僕らも集めるの手伝いますよ。」
なんて言っておきながら誰も手伝ってくれなかったやつです、はい。今週末に退職者激励会って名前の飲み会があるんですが、それのしおり用に、ちょっと昔の写真でもと思いましてね。アルバムを借りる際にあちこちの現教頭が対応してくれましたが、
「いやぁご苦労さんだねぇ。しかし偉いですな、誰もやりたがらない仕事を。」
「教頭先生によろしくお伝えください。校長先生には・・・いいです。」
 などなどお声をかけていただきました。この連休はこれらの写真をこのパソコンに取り込んで終了。今日、明日かけて編集しますよ。



 今、車に積み込みましたが、やはり寒いですね。雪の上を歩くと『キュッキュキュッキュ』言ってましたよ。


 さて43分。路面がツルツルですから早めに出かけますか・・・。
【2007/02/13 07:43】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/706-8b8e276f



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
